
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😊 是非またご縁がありましたらよろしくお願いします!

無事お品物を受け取りました。 繊細でかわいいお品をありがとうございました☆ お着替えの楽しみがさらに増えました(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! 是非またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️

レビュー遅くなりました。 とても春らしい素敵なシャツワンピでとても気に入ってます❁︎沢山着せてあげたいと思います。 有難うございました❤︎
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!! 是非たくさん着せてあげてください☺️ ありがとうございました。

届きました。とても可愛らしくて早速お着替えさせて楽しみました!ありがとうございます♪
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!! ご購入ありがとうございました☺️

無事に受けとりました(*^^*)💓 どのワンピースもとても素敵でした✨✨ 色んな子に着せてあげたいと思います😊 ありがとうございました💕
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!! 是非!たくさん着せてあげてください☺️ ご購入ありがとうございました。

無事に受けとりました。すごく可愛いです。大切に使わせていただきますね。またぜひよろしくお願いいたします!
気に入っていただけて嬉しいです😊 是非、またご縁がありましたらよろしくお願いします!!

3回目の購入です😊とても丁寧に作られていて感激です!デザインもとてもかわいくてこれもお気に入りになりました、いつも素敵な作品をありがとうございます!
3回目のご購入ありがとうございました😊 こちらも気に入っていただけて嬉しいです!! いつも見ていただけてありがとうございます😭

とっても素敵なワンピにひとめぼれし、購入させていただきました!すぐに発送していただきありがとうございます☺️☺️大切に着させていただきますね🥰
レビューありがとうございます😊 ブーツとのコーディネートも合っていていいですね! 着用画像ありがとうございます♪ 是非またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日届きました☆ 写真通りとっても可愛いかったです! この度は素敵なご縁ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです!! こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

思ったより早く届き、丁寧な作りでかわいいドレスです。娘が早速リカちゃんに着せ替えて遊んでいます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!! こちらこそ、ご購入ありがとうございました。
リカちゃん ラグラン袖ギャザーワンピース ストライプ
細かいところまできれいに作成されており(後ろにリボンがついていたり、ちょっとしたフリルとか)とてもかわいくお気に入りです。生地もいいです。また是非購入したいです :笑顔: