
レビューありがとうございます😊 是非双子コーデしてみてください!!

お品の方無事届きました。真っ白なフリルとリボンがとても可愛らしいです! ノースリーブのデザインが涼しげでこれからの季節にピッタリですね :にこ: この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! これからの季節にたくさん着せてあげてください。 ご購入ありがとうございました。 また是非よろしくお願いします☺️

無事に届きました☆ 可愛らしいお洋服で感激しました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそご購入ありがとうございました。

無事に届きました☆ 発送ありがとうございました。 複数購入致しましたが、お洋服のデザインが一つずつ素敵で、着せ替える楽しみが深くなる気がします。 豊かな気持ちになります。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 自分なりにデザインにこだわっているので褒めていただけて嬉しいです☺️ ぜひたくさん着せてあげてください!! ご購入ありがとうございました。

本日商品受け取りました♪ 理想通りの可愛いワンピースです♡♡ 縫製も細かく丁寧で、感動しました(๑′ᴗ‵๑) また覗かせていただきますね! 本当にありがとうございました☆
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! 是非またよろしくお願いします☺️ ご購入ありがとうございました。

届きました❣️ 真っ白なシャツワンピすごくかわいい❤️ベルトをしたり羽織ったりいろいろ楽しめそうでうれしいです😊
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 是非いろいろな着方でたのしんでください!

本日受け取りました! とっても可愛いお洋服でお気に入りです♡ 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました♪

無事に受け取りました(*^^*) 今回もどれも丁寧な仕上がりでとても素敵なお洋服でした💓 またよろしくお願い致します🎵 ありがとうごさいました✨✨
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😊 是非またよろしくお願いします!! ご購入ありがとうございました☺️

プーリップに着せようと思って購入しました。 レースのエプロンはとても繊細で素敵でした、ワンピースも、シルエットがかわいらしいです!さっそく着せてニマニマしてます☺ どれも可愛らしくて丁寧な作りで感動です! ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! 是非たくさん着せてあげてください。 ご購入ありがとうございました☺️

レビュー遅くなりました。 今回のシャツワンピもフンワリ可愛いデザインで着まわしがきいて嬉しいです。 有難うございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! ご購入ありがとうございました。
リカちゃん 2wayワンピース 黒
無事に届きました😊黒もすごくかわいい😍 白のワンピースと一緒に双子コーデ楽しみますね💕💓💕