編みこもの
無事に受け取りました! いちごは可愛くて2回目の購入です。 とっても丁寧に作られていて、かわいいです。 ありがとうございました。

受け取りました(*^^*) 迅速にご対応頂きありがとうございました✿ᵕ̈* またお願いする際はどうぞ宜しくお願い致します(^^)
写真通り可愛いくて、ほっこりしました🌈 保育園でのマークがいちごだったので、可愛いこのいちごをつけてモチベーションをあげたいとおもいます💕 お花もとっても可愛かったです🌸 ありがとうございました😌
可愛い商品ありがとうございます😊
本日無事に届きました。とても丁寧に作られていて可愛いです。お色も綺麗で素敵です。苺ちゃん🍓は、子供の洋服に髪飾りに使いたいと思います。お花のモチーフは、小物に付けて楽しみたいと思います。ありがとうございます。
こんにちは♪♪ 可愛いモチーフが届きました。 安定の可愛らしさで大満足です♪♪ 又、よろしくお願いします😊

すっかりレビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 今回もとっても可愛くて大満足です🥰✨ ありがとうございました✨ 同じサイズ感で「🍋」を作るよ予定ありましたらご連絡下さいませ😣👏🏻購入したいです。

受け取りました😄 いつも丁寧にお作り頂き嬉しいです🎶 ありがとうございます😊 またお願いする際は宜しくお願い致します🥰

本日届きました 😊 作品が可愛いのに加え、封書も可愛く しかも作品の入っているパッケージも可愛くて 大満足です。
編みいちご・10個★あみぐるみ・ままごと☆
レビュー遅くなりました💦可愛い🍓いちご無事に届きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶可愛い🍓ストロベリーショップが出来たました(o^^o)お世話様でした。