編みこもの

無事に届きました♡ 素敵なモチーフありがとうございました♪ 引き継ぎよろしくお願い致します^o^

この度も、お早い手続きを、ありがとうございました。 また今後共どうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました♡ 凄く可愛くて色が気に入りました🧸 ありがとうございました☆彡
本日届きました。 どれもとても丁寧に編んであり気に入っております。ありがとうございました。
無事に商品が届きました(人●´ω`●) また無くなりましたらよろしくお願いいたします♫ この度もありがとうございました♡
品物受け取りました。 とても綺麗で嬉しいです。 お心使いも本当に素敵で感激です。 これからもどうぞよろしくお願いします。

いつもご丁寧にありがとうございます(*^^*) 先程受け取りました✩.*˚ またお願いする際はどうぞ宜しくお願い致します(^^)

無事に受け取りました。 ご連絡遅くなり申し訳ございません。 今後共どうぞよろしくお願いします。」
本日無事にお品物受けとりました✨ 向日葵から元気パワーをもらえますね😃 通勤用の帽子につけて明日からコロナも熱中症も 吹き飛ばしていきたいと思います🙋 お心遣いもありがとうございました_(._.)_
☆emine 様専用☆オーダー品
受け取りました(*^^*) いつも可愛いお品をありがとうございます(^^) またお願いする際は宜しくお願い致します✿ᵕ̈*