編みこもの


この度も迅速、丁寧にご対応頂きまして、ありがとうございました🥰 またオーダーの際はお世話になりますが、よろしくお願い致します😊
とても可愛いモチーフばかりでした♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!

レビュー遅くなりすみませんでした。 無事に届いております。 この度もお早い対応を、ありがとうございました。 またこれからも、どうぞよろしくお願い致します。

今回も美味しそうな可愛いいちごちゃん🍓 ありがとうございました。 またよろしくお願いします🥰

この度も可愛いモチーフ♡ありがとうございました🥰 またお願いする際は宜しくお願い致します😊
とても可愛い商品をありがとうございました! さっそく、娘2人の持ち物につけさせてもらいます♪
可愛いですね❤️ 又、宜しくお願いします
すごく可愛くて気に入りました! 他の商品も機会があればまた購入したいです!
いちご♡10個セット あみぐるみ
とっても可愛いいちごさんです🍓🦔⸒⸒ サイズもうちの子が持つのにちょうどいい大きさでした☺️ 素敵な作品をありがとうございます💕