

届きました。 とっても素敵です。 着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
本日届きました⑅◡̈*! どれも素敵なピアスばかりで、つけて出かける日が楽しみです♬ 大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました♡♡
届きました♪ シンプルだけど可愛いイヤリングを探していて、これだ!と思い、購入しました。 夏らしく、とっても可愛くて、早速、今日、付けて出かけたいと思っています☆
ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでしたが、 とても素敵な夏らしいお品でした!ありがとうございました^_^
【再販】new in✨pearl&stick circle
包装も一つ一つ綺麗で お仕事の丁寧さを感じました✨ デザインもとっても可愛いです❤️ また購入させて頂きます☺️✨