

無事届きました‼︎写真以上に可愛くて大満足です。いつもありがとうございます♡
遅くなりました💦無事届きました! 可愛いくて色を選びきれず黒とネイビーを購入しました! これから沢山使いたいと思います(´˘`*)
本日確かに受け取りました。涼しげで可愛いらしいピアスでした。これからどんどん使わせていただきますね! やり取りも商品の状態もとても気持ち良いものでした。ありがとうございました😊
さりげなくポイントになるような、素敵な作品でした。 軽くてつけ心地が楽です。 イヤリングなのに、ピアスのように見えるデザインが気に入りました。
大人気✨【再販※176】しずくkunekuneHoopイヤリング
シンプルなのでどんな洋服にも合います。リピートして購入しました。