
本日お品物を受け取りました。 ありそうでなかったシンプルなイヤリングで、普段使いにぴったりです。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
かわいいイヤリングをありがとうございます😊 とっても嬉しいです♡ 大切に使わせて頂きます💫 またのぞきに行かせて下さい😊

無事に届いております。とても気に入っていたのに片方無くしてしまったため、再購入させていただきました。相変わらずかわいいです♡ありがとうございました😌
無事に届きました。とっても可愛くて、大満足です♫ 梱包も丁寧で、手書きのメッセージも嬉しいです。子育てしながら制作、発送されているなんてびっくり!次はネックレスが欲しいなと思っているので、販売楽しみにしています⭐︎
めちゃくちゃかわいいです‼︎‼︎ 娘に、ママかわいい〜♡と言ってもらえました(^^) 大切に、ちょっとおしゃれした日につけたいと思います。 ありがとうございました。
【再販※37】▽brown▽Shell🐚ノンホールピアス
イメージ通りの素敵なイヤリングでした♡外出でつけるのが楽しみです。ありがとうございました!