キレイな色でとてもかわいいです。ありがとうございます。
可愛いブラウスをありがとうございました😊 夏にどうしても着たくて、少し急がせてしまったにもかかわらず早々に仕上げていただき、ありがとうございました💖 もう、スノウピーさんの作品はどれも可愛いくて欲しいものばかり! お財布と相談しながらまたポチっとさせていただくと思います。
昨日無事届きました! 個人的に心配してたサイズも問題なく、 ブラウス、パンツ、パーカーとも可愛くて 水玉好きにはたまりません✨ ありがとうこざいました!
本日受け取りました! 注文して2ヶ月経過しての受け取りとなりましたが、どちらも予想通りのステキなお品でした。ありがとうございました⑅◡̈*
デニムのショートパンツ♡アオ
とても素敵な作品で丁寧に作られています。 すごく可愛いです。 妹にプレゼントするのですがとても喜んでくれると今から渡すのが楽しみです! ありがとうございました!