
レビュー遅くなってすみません! 先日、無事に届きました(^ ^)履いてみるとゆったりとしていて、ポケットの部分もちらっと見える水玉がまた可愛い✨購入して良かったと思えるパンツでした。 また、お願いしたいと思います(*^^*)

素敵な作品ありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

本日商品受け取りました。 ウエスト楽ちんでシルエットがとても綺麗です✨ 大活躍しそうです。ありがとうございました😊

本日届きました❗️すごくかわいいです。ありがとうございました。

只今受け取りました❤️ 可愛くてサイズもピッタリです! とってもとっても嬉しいです! どの季節でも大活躍させて、大切に使います😊✨ 早速今からこれを履いて仕事に出かけます💕 ありがとうございました😊

今日、受け取りました。 凄く可愛くて、気に入りました。 ありがとうございました。
ごめんなさい🙏 届いていましたが、忙しくしていて連絡遅くなりました。 二枚目の購入です、白は汚れやすいので、 余りの可愛さに、頼みました。 カーデガンと合わせると、寒い季節もきれます。 ありがとうございます😊
水玉mixフードパーカー♡ネイビー
とても可愛いです。お気に入りです。 長く使いたいと思います。 :にこ: ありがとうございました。