本日無事に到着しました(^^) 着丈ぴったりで水玉とボタンがかわいいです😆❤ 長袖ですがシーズン問わず着れそうです✨ ありがとうございました~(^^ )
届きました! 思ってた以上にめちゃくちゃ可愛くて暖かいです⭐ 寒いのが苦手な私ですが、このコートを着て外に出るのが楽しみになりました♪ たくさん着てこの冬を満喫したいと思います! ありがとうございました(^-^)/
本日届きました❗️とにかく、かわいいです。ボタンまで、モコモコ。テンションあがります。いい買い物でした。ありがとうございます‼️
本日、届きました‼️ 軽くて着やすい、そして思っていた通り 可愛いデザインでした。 この冬、たくさん活用させて頂きます。 ありがとうございました‼️
個性的で可愛いだけじゃなく丁寧でしっかりとした作りで、大変気に入りました。 ファスナーの色までこだわられていて、すべてが可愛いです。 他の作品も欲しいので、また作っていただきたいです。
スノウピー♡の水玉リバーシブルコート
とても可愛くて満足しました! モフモフで手触り良くて着心地良くて大事にします