発送まで1か月待ちましたが 仕上がりも思っていた以上、 生地もしっかりした感じで 待った甲斐がありました。 ボタンも差し色でとっても可愛い感じです。 サイズの変更のお願いもスムーズに 聞いていただき対応もとても丁寧です。 ありがとうございました☺︎☆☆

本日届きました(^^)とても可愛いかったです😍 ありがとうございました😊

初めての注文だったので、ちゃんと送られるくるのか若干不安もありましたが、とっても可愛い作品でした。またリピートしたい履き心地です。ありがとうございました。
今日届きました。2ヵ月待った甲斐がありました。 商品を見た瞬間、一目惚れだったので 早速羽織って喜んでおります。 本当に可愛いい作品、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
とっても、カワイイ٩(♡ε♡ )۶ 今回で3度目の購入です。 また、カワイイ洋服に会えること 楽しみにしています♥
冬もの☆スノウピーオリジナル!デニムのショートパンツ♡
今回もとても可愛くてとても気にいりました。 冬っぽく暖かそうでステキな作品でした。 また、よろしくお願いいたします。