無事に商品を受け取りました。今回2着目のパーカーを購入させて頂きましたが、毎回とても丁寧に作られていて デザインも可愛いので 着るのが楽しみです。これからも作品楽しみに見させて頂きます。ありがとうございました!
ほぼひとめぼれで購入しましたが、パーカーは思っていたよりも薄手だったので春まで着られそうです(o^^o) 今回も素敵な作品をありがとうございます!

おしりの丸ポケットがとてもかわいいです。そして安定の水玉✨スノウピーさんの服はどれもかわいくて大好きです(*^^*)
今日届きました!いつも想像以上にかわいくて、 みんなに可愛い♪ってほめられます(^-^)/ 寒くてもスノウピーさんの服を着ると、お出かけしたくなります⭐ これからも、可愛いお洋服楽しみにいていますね! ありがとうございました!
☆水玉mixフードパーカー♡
とても可愛くて大満席です!待った甲斐がありました!