今晩は^_^待っていました🎵今日届きました🎵 しっかりした仕立徒可愛らしいデザインですので、時間がかかりましても、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました😁
レビュー大変遅くなり申し訳ありません。 暑くなってきたので、そろそろパーカー来ないかなぁと思っていたら届きました。 さっそく着て出かけています。 ボーダーのシャツは写真で見ると黄色ぽいオレンジ色だけど、飼養で書かれている通りのオレンジ色でしたが、オレンジ色が好きなので良かったです。 丈感も身幅も好きな感じでした。 どちらも可愛いです。 ありがとうございました。
ナイロンパーカー♡
本日無事受け取りました。きれいなグリーンと水玉が可愛く、とても素敵です。大変気に入りました(^^♪ありがとうございました。