商品届きました!思っていた以上に可愛くてとても気に入りました(*´ㅂ`*)♥履き心地も良くてたくさん履きたいです!ありがとうございました(๑´∀`๑)
お一人で作られているとのことで、詳細にも書かれていますが、待つのは了承しての購入でしたが、正直思っていた以上に待ちました笑。 でも商品はとても可愛く、作りも丁寧でしっかりしていましたし、文句なしで気に入って着させて頂いております!待った甲斐ありました! また他の商品も、待つのを覚悟の上で購入させて頂きたいと思っております!笑 ありがとうございました!^_^
とっても可愛いし、履きやすかったです👖 待った甲斐がありました😊✨
とても可愛くて気に入りました🎶 仕事服のまま外へ行く時もコレさえ あればオシャレに見えて嬉しいです☺︎ 軽くてとてもコンパクトになり、 持ち運びに便利なところも最高です✨ 到着した日にすぐ着てしまいました🤣 着心地もよかったです☺︎沢山着ま〜す♪
思っていた通り、とても可愛いいパンツでした! ありがとうございました! 気分があがるパンツですね(^-^) ヘビロテになりそうです!
サルエル風デニムパンツ♡
レビュー遅くなりました。無事に届いております。また機会がありましたら、よろしくお願いします。