ボアコート、思った以上に暖かいです!今週はだいぶ寒くなってきたので大活躍しそうで嬉しいです♡ 今回もかわいい衣服、ありがとうございました(๑^。^๑)
本日受け取りました!! ずーーーーっと迷いに迷って思い切って購入したのですが... 可愛い!ほんとに可愛いですヽ(*´∀`)ノ おひとりでやられてるとの事で、待つ期間は少し長めですが、それでも買ってよかったと思える素晴らしい作品です🥺 これは他のもリピートするかもしれません! 本当にどうもありがとうございました💐

本日無事到着しました。 とても可愛いデザインの履きやすいパンツで、縫製も 丁寧な仕事をされていました☆ この度はありがとうございました(^ ^)
レビューが遅くなってすみません。 そろそろ寒くなってきて大活躍してくれてます。 もういろんな柄のmixされてる感じがかわいすぎて、これを着てるだけで、毎朝楽しく出勤できますっ また、いろいろ買いたいです。 ありがとうございました

本日届きました!2作品めの購入です。履きやすく、可愛く、どなたともかぶらない自分だけのパンツ!! ありがとうございました。
コメント遅くなってごめんなさい❗️とてもかわいいです ❤️思ってた以上にキュートで気に入りました😆生地の厚さもちょうどいい感じです🎵とても丁寧に作製してくださったのがよく分かります❗️ありがとうございます❗️かなり活躍してくれそうなパーカーです🎵
☆水玉mixフードパーカー♡
昨日 受け取りました。 とても 可愛いです!!ありがとうございました!