
レビューありがとうございます💗ハムちゃん興味を示していただいてるとのこと、安心いたしました☺✨あたたかく過ごすお手伝いができましたら幸いです☺🙏このたびはお選びいただき、ありがとうございました!

無事に届きました! 素敵なテント、今回はわがままも聞いてくださって、うちのハムにぴったりのを作ってくださり本当に感謝しています( ´ ▽ ` ) これからもまたインスタでかわいいのを楽しみにしております このたびはお世話になり、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。ハムちゃんぴったりでしたか🥺💗?安心いたしました☺こちらこそ、貴重な機会をいたき、ありがとうございました🤗

今回もとてもかわいいテントをありがとうございました❤︎ またリピートさせていただきます!
遅くなりました🙏いつもありがとうございます☺ハムちゃんに気に入っていただけているようで、嬉しいです😂💗まだまだ寒い日が続きますので、暖かく過ごせますように☺✨

早々にご対応いただきありがとうございます❣️ もう何個目のテント⛺だろうってくらい我が家の🐹ちゃんのお気に入りです💓 2つ購入させてもらいました💖 今回もとっても可愛いです🥰 おやつもありがとうございます🙏🙏 またよろしくお願いします😊
いつもありがとうございます💕かわいいお姿も励みになります😆ハムちゃんにこんなに気に入っていただけて嬉しいです😂💗

前日、可愛いテントが届きました! すぐにテントに入り、ぐっすり寝ていました☺️
早速ハムちゃんに使っていただけて、嬉しいです😂✨かわいいお姿を見せていただき、ありがとうございます💕 このたびはご購入ありがとうございました☺

暖かそうなテントです☺️牛柄は自分が丑年なので😂 あと2つは完全にラブリーなのが好みだったので😍 使うのが楽しみです😆 ありがとうございました🙏
このたびはご購入ありがとうございました💗牛柄もハムちゃんにぜひ使っていただけたら嬉しいです☺🐄あたたかく過ごすお手伝いができれば幸いです✨

リピートさせていただきました! このたびも丁寧で素敵なテントをありがとうございました😊
リピートありがとうございます💗 ハムちゃんに気に入っていただけて嬉しいです☺✨

可愛い夢見るテント届きました⛺️💗 色々注文してしまったのにすぐに作って頂いて ありがとうございました💓 とっても可愛いくてあったかそうで大満足です♪
わぁ💗早速ハムちゃんに使っていただけて嬉しいです😂💗 かわいい姿とっても励みになります✨ このたびはオーダーいただき、どうもありがとうございました😊🙏✨

無事届きました☺️ 可愛いいちご柄で作っていただいてありがとうございます✨少し前に買ったさくらんぼ柄と、交代で使います。 初日から気に入って使ってくれてるので、いちご柄に入ってる姿も楽しみです😊 本当にありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません🙏なんてかわいいお姿〜🐹😂💕気に入って使っていただけているようで本当に嬉しいです☺✨こちらこそ、リピート購入いただきありがとうございました☺💗

テント今日届きました。 とても素敵で可愛いです♡ おやつもありがとうございました。
かわいいお姿✨早速使っていただけて私も嬉しいです☺💗寒い冬を暖かく過ごせますように🐹☺このたびはご購入ありがとうございました✨
ハムスターのあったかテント⛺あずきミルク色 (再販はありません)
本日、無事に届きました!早速ケージに入れてみると 我が家のハムスターは興味を示しすぐに入ってくれました。 可愛いくて暖かそうなテントでまだまだ寒い日々を このテントでヌクヌクしてくれそうです。 ありがとうございました。