いつもドワーフハムスター達がお世話になってます。 今回もとっても可愛く、しっかりした作りのテントが届きました!さっそくケージに入れてみると、あぐちゃんすぐに入ってました!
テント届きました✨️ 夏なのに冬用のテントを作っていただき、本当にありがとうございます😭💞 もも、テント大好きなので本当に助かります!! ありがとうございました🙇🩷
こちらこそ、いつもありがとうございます☺️ハムちゃんに気にいっていただけましたら幸いです♥️
このたびはご購入ありがとうございました☺️♥️ハムちゃんにもよろしくお伝えください😊🩷
点検中のかわいいお姿ありがとうございます☺️点検無事通過し使っていただけたら幸いです♥このたびはどうもありがとうございました☺️♥️
リピートいただきありがとうございました! ハムちゃんにコットンテントも気に入っていただけましたら嬉しいです(*´ ˘ `*)
嬉しいお言葉ありがとうございます☺ハムちゃんに気に入っていただけたようで、かわいい姿に癒やされました💗こちらこそありがとうございました!
桃柄テント届きました💕 とってもかわいいです😍🎀 ありがとうございます🍀 実はまだお迎えしてない子のためのハウスなのですが、気に入ってくれるといいな💕 入った姿を見るのが楽しみです!! ありがとうございました✨️
嬉しいレビューをありがとうございます! これからお迎えされるハムちゃんに気にいっていただけますように😊💗こちらこそ、お選びいたたきありがとうございました✨
無事に届きました。ありがとうございました! テント、とてもかわいいです🎀 最初、ウロウロして観察していましたが、 入っていきました。 気に入ったようです(. ❛ ᴗ ❛.)
ハムちゃんに気にいっていただけたようで、安心いたしました!かわいいお写真励みになります😊またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします💗
ハムスターのコットンテント⛺ラベンダー柄
お世話になっております。 テント到着のお返事が遅れまして申し訳ありません。 早々にご発送いただきありがとうございました♪ 届いてすぐにケージに入れてあげましたが警戒してなかなか寝てくれませんでした。 が、今朝まんまるくなって寝ている姿が激写できましたのでお写真と共に送ります