
たびねこイラストレーター

bubu2525様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしています。 もりとしのり

一枚一枚に描かれている日本の牧歌的情景にこんなにも魅せられるのは私たち日本人の原風景なのでしょうか。風の音も水の音も聞こてきそうです。ミンネの文房具、紙製品をなんとなく見ていたら偶然見つけた作品でした。黒い猫ちゃんと思わぬ素敵な旅が出来そうです。手元に置いて鑑賞したい作品に出会えて嬉しいです。
gogoakita様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しかったです。^_^ 誰でも心(DNAにかな)に原風景みたいなものを持っているのかもしれませんねー。 これからもよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり

とてもかわいい商品で満足です^_^ プレゼントとして購入したのですが、とても喜んでもらえました!
magr様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 プレゼントを気に入っていただけて良かったですね。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり
寝室に飾るイラストを探してました!綺麗な夜空と星とランタンの元に集まった猫ちゃん達がとっても可愛いです♡素敵な絵をありがとうございました、とてもしっかりしたお品物と梱包でネコ好きの方へのプレゼントにも良さそうですね 是非また購入させて頂きます(^-^)/
lama-remon様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 『クリスマスソング』の絵は寝室にはピッタリかもしれないですねー。^_^ これからもよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり

即日対応いただき、ありがとうございました。 街中で見かけた「駅でお花見」のポストカードが出逢いのきっかけでした。 なんとも言えない懐かしい風景。 猫ちゃん達の動きや表情が季節の風と共にかおりを運んできてくれる感じがしてほのぼのします。 このポストカードのセットに出逢い、迷わずBとCのセットを申し込んでいました。 本日届き、丁寧に梱包された包みを開けた時は自然と笑みがこぼれていました。セットには入っていないポストカードと手書きのメッセージが目に入ってきたからです。 四季を感じられる作品なので毎月入れかえて楽しみたいと思います。 これからの作品も楽しみにしています。
sakura-32194様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ また桜の季節がやってきますね。 今年は雪がなかったので、例年ほどではないですが、やっぱり春は待ち遠しいです。 これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり
本日届きました。空の散歩道をやっぱり 早く欲しくなって他のイラストと共に購入しました。 田植えの時期になったら飾ろうと思います。 あと数日で3月なので玄関は桜通りの理髪店、 リビングは菜の花ダンスに替え少し早い春気分を 味わっています(^-^)これからも素敵な作品に 出会えるのを楽しみにしております。 ありがとうございました!
snow-shiba様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 いつもお買い上げいただきありがとうございます。 今回も気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり

以前、文具店でポストカードを見つけて それ以来たびねこのポストカード集めてましたが、 カレンダーがあるなんてビックリしました! 可愛くて今年一年、毎月の楽しみになります😊 大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊
vreina6様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 カレンダー、気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり
本日届きました。 緑色の風と初夏の光を購入させていただきました。 緑色の風は空の散歩道とどちらにするか迷ったのですが 家族の意見も取り入れ緑色の風に決定。 初夏の光はタチアオイの花に惹かれました。 いずれ空の散歩道もそろえたいと思ってます。 段ボールの宛先のシールがとても可愛くて最高です^-^!! ありがとうございました!
snow-shiba様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ 宛先のシールは届いた時に「たびねこ」だとわかってもらえるように考えました。^_^ 喜んでいただけて嬉しいです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。 もりとしのり
hanakun様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしています。 もりとしのり

1月の終わりでしたが注文いたしました。毎月可愛い絵に励まされながら過ごせそうで大満足です。 ありがとうございました!
orange2018様 この度は高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。^_^ これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 もりとしのり
たびねこイラストフレーム-40|桜まつり(太子判サイズの額入り)
どの作品を見ても、可愛く愛おしいです🥰 ついつい、たびねこと共に絵から飛び出してその先へと…想像してしまいます😆 これからも、たびねこと四季をともにしたいと思います😊ありがとうございました😌