赤ちゃんと子どものいろいろのお店
気に入っていただけたようで 嬉しいです(*ˊᵕˋ*) こちらこそご購入いただき ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます·͜· ꕤ︎︎ お子さんに 気に入っていただけて何よりです。 こちらこそありがとうございました♡
可愛い作品、無事に受け取りました。 購入する時も、どれも可愛くて、迷いましたが、実際に手にしても、ホントに可愛いです。 プレゼント用に購入しました。今から、渡すのが楽しみです。 気持ちの良い買い物が出来ました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 プレゼント用だったのですね、選んでいただいて嬉しいです。こちらこそこの度はありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
レビューありがとうございます。 おうちの方にもお子さんに喜んでいただけて嬉しいです。楽しい学校生活になりますように·͜· ꕤ︎︎ こちらこそありがとうございました♡
レビューありがとうございます。お子さんに気に入っていただけて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)ぜひご活用ください。 こちらこそこの度はありがとうございました♡ ̖́-
無事、受け取りました☺︎ かわいいベビーカーフック、使うのが楽しみです。 フックの部分の色合いも少しグリーンっぽくて、珍しいなぁと気に入りました! この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しいです、どうぞたくさん使ってください。この度はご購入ありがとうございました😊
レビューありがとうございます、気に入っていただたようで 嬉しいです。この度はお手数をおかけしまして、ご対応ありがとうございました。
cのリボンクリップを購入しました。 淡いベージュカラーがピンク系・ブルー系・ラテカラーといろんな服に合わせやすくて、よく使っています。 ブラックフォーマルのときにも着けるだけでひかえめながらかわいく髪をまとめてあげられました。 2歳前後の子どもに大きすぎず小さすぎずちょうどよいサイズです。 すべりにくさも特に気に入っていて、取れにくいのでおでかけの時も安心して着けていられます。
お買い上げいただきありがとうございました。いろいろな場面でお使いいただいて嬉しいです。ほかのお客さまの参考になるレビューもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
レビューありがとうございます。お子さんに気に入っていただけて嬉しいです(*ˊᵕˋ*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
恐竜のクリップ☆ベビーヘアクリップ☆ヘアピン 男の子におすすめ♡
可愛いヘアクリップが届きました! 子供も喜んでくれています♪ ありがとうございました♪