
今回もありがとうございました、とても水晶がキラキラしてキレイ、見てるだけでうっとりしてます。 シンプルな作りなので色々合わせやすそうですね〜ピアス早く付けてお出かけしたくなりました。 また宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりました。届いております。 今回も素敵なピアスが出ていて好みだったのでお迎えさせて頂きました。 付けてみても存在感を大きく発してくれて気に入っています。 また機会がありましたら取引お願いします。
無事届いております。 ハーフサイズを選ぶことができたことが良かったのと、丁寧な作りでとても気に入りました。 シンプルながら存在感があります。 また注文することがあると思いますので、よろしくお願いいたします。
リングのお直し
本日受け取りました。丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。サイズぴったりになりました。大切に使います。