
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて安心いたしました^ ^ お心のこもったご感想をお寄せ頂き大変嬉しいです。 これからの季節のコーデにたくさんお役立て頂けたら幸いでございます。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!

ニットにもブラウスにも、濃い色にも薄い色の服にも合う万能ブローチ :あはは:見つけてラッキーでした!会社に来ていく服のワンポイントとして、どんどん使っていきます :にこ:素敵な作品と、早くて丁寧なご対応をありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて安心いたしました。 お心のこもったご感想とメッセージ大変有り難く存じます。 お洋服のワンポイントとしてご愛用頂けましたら幸いでございます^ ^ この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!

たった今届きましたー! とても可愛くて丁寧に作られてるのがわかりました。 軽いので気楽にセーターなどにも付けられて嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて安心いたしました^ ^ 軽さをご実感頂けて大変嬉しいです。 これからの季節にたくさんお役立て頂けたら幸いでございます。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!

この度は迅速かつ丁寧な対応していただき ありがとうございましたm(_ _)m ニットのボレロ等の秋冬のお洋服に合わせてみたい4点を購入させていただきました。 どれも画像で見るより可愛くて本当に素敵(〃∇〃)♡ つけてお出かけするのが楽しみです♪ 衣替えで忘れていたお洋服が出てきたので、それにピッタリなブローチをお迎えしたいので是非またよろしくお願いします(*^。^*) 大切に使わせていただきます♡
レビューありがとうございます! お心のこもったメッセージをお寄せ頂き感謝申し上げます。 気に入って頂けたことが何より嬉しく、有り難いお言葉が製作活動のたいへんな励みになります^ ^ これからの秋冬コーデのアクセントとしてお楽しみ頂けたら幸いでございます。 この度はブローチ4点のお買い上げ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!

封を開けた瞬間に うわー 可愛いと思わず声に出しちゃいました 早速明日仕事につけて行きたいのですが2点とも素敵で選べず悩んでいます(笑) 小さめのブローチですが服がびっくり するほど引き立ちます〜 絶対褒められるはず(笑) このお値段で本当に良いのでしょうか〜? またすぐにリピートします〜 素敵な作家さんに出会えて嬉しく思います^ ^ ありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます! お心のこもった有り難いご感想やメッセージをお寄せ頂き大変嬉しいです。 ブローチおふたつ共、気に入って頂けて安心いたしました。 また、早速明日のお仕事につけて頂けるとのこと、大変有り難く存じます。 これからたくさんお役立て頂けたら幸いでございます^ ^ この度は数あるショップの中から当店のブローチをお選び頂き誠にありがとうございました。 素敵なご縁に感謝申し上げます。 またのご来店を心よりお待ちしております!

作品が届きました。人針人針、丁寧な造りで、素晴らしいと思いました。色の配偶もかわいく、愛用のかばんに付けたいと思います。有難うございました!
レビューありがとうございます! お心のこもったメッセージをお寄せくださり大変有り難く存じます。 ご愛用頂けましたら幸いでございます^ ^ この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!

軽くて可愛くて、とても使いやすそうなブローチです。大切に身に着けます。丁寧な梱包もありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです^ ^ これからの楽しいお出かけにたくさんお役立て頂けたら幸いでございます。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!

無事に届きました!シンプルなバッグに付ける、シンプルだけど可愛いブローチを探していたときに見つけましたが、まさにこれ!っというブローチで大満足です! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お心のこもったメッセージ大変嬉しいです。 たくさんお役立て頂けたら幸いでございます^ ^ この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!

商品が届きました。 少し思っていたより小ぶりで可愛らしい感じですが、なかなかお店では見ないオリジナルな作品でとても気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご感想をお寄せ頂き有り難く存じます。 お役立て頂けたら幸いでございます。 この度はお買い上げありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。

無事到着しました! 今回も、 可愛らしいお品をありがとうございます♪
レビューありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました。 気に入って頂けて大変嬉しいです^ ^ たくさんお役立て頂けたら幸いでございます。 この度もお買い上げ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!
『送料無料』pearl bijou サブレ型モチーフのブローチ beige
本日受け取りました。 サブレ型パールの素敵なブローチ。 軽いので、シンプルなブラウス等に付けると上品でお洒落になりますね。早速明日付けて行きます☺ ありがとうございました。