
レビューありがとうございます! 有り難いお言葉たいへん嬉しいです^ ^ 様々な用途でお役立て頂けたら幸いでございます。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!

前回購入のブローチの使い勝手がすごく良くて、冬のニットでヘビロテ中♪春に向けて同デザインのブローチを2種類リピしました。主に通勤服に着けているので、会社の服装規定に違反しない&シンプル綺麗なところが重宝しています :にこ:付け外しの頻度も多いので、華奢に見えても丈夫な作りなのも嬉しい。今回も、実用的で素敵なブローチをありがとうございます!
レビューありがとうございます! お心のこもったメッセージや細やかなご感想をお寄せ頂き大変有り難く存じます^ ^ 前回のブローチをいつもご愛用頂いていると伺い、感激でございます。 この度のブローチ2点も、楽しい春コーデのさりげないアクセントとしてお役立て頂けたら幸いでございます。 お買い上げ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!

とても可愛いです♡作りもとても丁寧で細かく、作家さんの想いが伝わってきます。また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます! 温かいメッセージをお寄せ頂き大変有り難く存じます^ ^ お出かけコーデのアクセントとしてお楽しみ頂けたら幸いでございます。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!

色々と迷いましたが、このブローチをつけるだけでオシャレ度があがるので、購入して良かったです。 とてもキレイです。
レビューありがとうございます! お心のこもった温かいお言葉、大変有り難く存じます。 コーデのさりげないアクセントに、たくさんお役立て頂けたら幸いでございます。 この後はお買い上げ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!

受け取りました。 プレゼントなので中身は見られませんが、 可愛いラッピングありがとうございました。
レビューありがとうございます! お渡しした方にお喜び頂けましたら幸いです^ ^ この度は大切なプレゼントに当店のブローチをお選び頂き誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです^ ^ お出かけコーデのさりげないアクセントとしてお楽しみ頂けたら幸いでございます。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!

レビューが遅くなり申し訳ございません。この度は、素敵なブローチをありがとうございました。小ぶりではありますが、とても上品で華があり、毎日眺めてしまっています。今後つけて出掛けるのが楽しみです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。 温かく細やかなご感想やメッセージをお寄せ頂き、たいへん有難く存じます。 気に入って頂けたことが何より嬉しいです。 これからの季節、コーディネートのさりげないアクセントとしてお役立て頂けましたら幸いでございます。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!

こんばんは🌛本日キュートなブローチを受取りました。合わせてみたら予想通り生成りのシンプルなセーターに馴染みました。早速使わせて頂きますね。どうも有り難うございました💗
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません。 ご愛用のセーターに合わせて頂き感激でございます^ ^ 楽しいお出かけコーデのワンポイントに、たくさんお役立て頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!

とても可愛くつけるのが楽しみです
レビューありがとうございます! コーデのアクセントにたくさんお役立て頂けたら幸いでございます。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!

ちっちゃいのに可愛くて、存在感があって、それでいて、控えめなのにパッ!と目をひくブローチ! すごく手作りの良さ、あったかみを感じます^^ この度もお友達に褒められそう~♡ 有難うございました!
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません。 お心のこもったご感想とメッセージをお寄せ頂きとても嬉しいです。 身につけた方にほっこりとした気持ちになって頂けたら、と願いを込めてお作りしておりますので、温かみを感じるとのお言葉が大変有り難く存じます^ ^ この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!
『6点セット』まんまるお花のフレーク ワッペン素材 pastelカラー
とても丁寧に編まれていますしパステルもパールも可愛いです🤍