

本日受け取りました☺︎今回初めて季節作品をお願いしましたが期待以上、とっても可愛いです♡梱包もしっかりしていてパーツが取れているようなこともありませんでした。komakomaさんの作品で季節を感じられて幸せです。また次の作品を楽しみに、ハロウィンまで前回のオブジェと一緒にこちらを飾らせていただきます。ありがとうございました(*´∨`*)またよろしくお願いします♪
早速の嬉しいレビューありがとうございます!! 細かいパーツもあり、心配していましたが無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 季節を感じで頂き本当に嬉しく思います🎶 また次回も頑張りたいと思います! この度もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

本日無事に届きました。 今回も本当に細部まで素敵なオブジェで、早速玄関の棚に飾らせていただきました♪ 雰囲気がとても明るくなり、見ているだけであたたかい気持ちになります。 丁寧なラッピング、おまけのクリップもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
早速のレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 嬉しいお言葉励みになります♡ ありがとうございます*(*´︶`*)* こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します🎶 この度もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日受け取りました☺️ とても可愛くて、丁寧な作りで嬉しいです😄 プレゼント用に購入させていただきましたが、自分が欲しいくらいでした✨ オマケに素敵なマグネットを付けてくださり、ありがとうございます🎵 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌
早速の嬉しいレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 作品を可愛いと思って頂き嬉しく思います*(*´︶`*)* お友達にも喜んで頂けるといいですね♡ こちらこそまたご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します🎶 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

本日無事に届きました✨クオリティ高くて凄い可愛くて幸せです(*´ω`*)何からなにまで優しく対応してくださり本当に素敵な方で嬉しいです(人*´∀`)。*゚+ お部屋に早速飾りました。またマグネットもありがとうございます。また購入するときは宜しくお願い致しますm(_ _)m
早速のレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 嬉しいお言葉♡ありがとうございます(*´▿`*) 励みになります🎶 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します♡ この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
先程届きました。とても可愛くて早速飾りました✨ 優しい対応と迅速な取引に感謝してます。ピンチもありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈) もう1つの方も楽しみにしてますので宜しくお願い致します。ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
嬉しいレビューありがとうございます!! 早速飾って頂いたようで嬉しく思います*(*´︶`*)* もう1点ももう少しお日にち頂きますが、お待ち下さい🎶 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今届きました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ お写真よりも数倍素敵です!しばらくゆっくり眺めて楽しませていただきます。本当にありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 嬉しいお言葉励みになります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ありがとうございます♡ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します🎶 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
昨日、無事に届きました。 素敵なラッピングでありがとうございました。 どの作品もデザイン、アイディア、色のハーモニー、 素材の使い方などが素晴らしいと思いました。 見ているだけで心が和み幸せな気持ちになりました。 お心遣いもありがとうございました。また、素敵な 作品を楽しみにしています。
無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) レビューありがとうございます!! 嬉しいお言葉励みになります🎶 ありがとうございます*(*´︶`*)* 少しでも和みになれば嬉しく思います♡ また機会がありましたらギャラリーを覗いてみて下さい。 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日無事に到着しました♡ 今回もとっても可愛い置物を有難うございました✨ 小さな春がやってきた感じで、見ていて癒されます♡ 大切に飾らさせて頂きます☺️ また是非宜しくお願いいたします♡ 有難うございました❤️ \( * ´ ` * )/♡
早速の嬉しいレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 癒しを感じて頂き嬉しく思います(*´▿`*) こちらこそまた機会がありましたらぜひよろしくお願い致します💗 この度もありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
無事にお届けできたようで安心しました😊 嬉しいレビューありがとうございます!! 可愛いと思って頂き本当に嬉しく思います*(*´︶`*)* この度はリピートして頂き、ありがとうございました( *´꒳`* )
ハロウィン ガーデン
お品物を受け取りました。ハロウィンの気分が一気に盛り上がるハロウィンガ一デンですね。箒もカボチャも可愛くて、見ているとウキウキしてくる作品です。ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願い致します。