

無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) この度もありがとうございました🎶 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 少しでも癒しになれば嬉しく思います*(*´︶`*)* また次の新作に向けて頑張りたいと思います(*´▿`*)
作品無事に到着しております。 開けた瞬間、感動しました! お写真で見るよりも、なんて 可愛らしい、私の好きな世界そのもの です! 明かりが灯るお家にほっこり 癒やされます。 ラッピングも、リボンも可愛いくて クリップはもったいなくて 使えないので大事に飾らせていただきます。 このお家があってお庭や、自然、生き物など 少しずつ、komakomaさんタウンを 作っていきたいです(◍•ᴗ•◍) 大切に大切に使わせていただきます。 有り難うございました。 また宜しくお願いします(✿^‿^)
無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 嬉しい嬉しいレビューありがとうございます!! 励みになります(*´▿`*) komakomaタウンなんてすごく嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) これからもタウンの1つになりそうな作品作りに頑張りたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お品物を受け取りました。砂糖菓子のような可愛いお家の周りに、銀世界が広がり、まるで物語の中に入ったかのようです。 可愛らしい小さな家には灯が灯り、楽しい会話が聞こえてきます。心が温まる作品を、ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます!! 作品からいろいろ感じて頂き感動です🎶 少しでも癒しになれば嬉しく思います♡ いつもご購入して頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また気に入って頂けるような作品作りに頑張りたいと思います(*´﹀`*)

先程受け取りました❣️(〃ω〃p🏠️⛪q ラッピング可愛くて開けるの勿体無いです💦ラッピング壊さない様にそっと綺麗に開けて✨😆 ソネングラスに入れたくてお譲り頂いた⛪オブジェサイズピッタリ✨ そして激可愛い💕グラスのライトつけてもめっちゃ可愛いくて感激😭 🏠️も可愛くて屋根のスタンプお洒落で素敵です🤗 全面アレンジが違ってて可愛さ倍増ですね🙌💕 屋根を開けて見てはニヤニヤ😍 くるくる回して🎵色んな角度から見てニヤニヤしてます( ̄∇ ̄*)ゞ 前回お迎えした珈琲フィルターケースと一緒に 大切に愛でて飾らせて頂きます💗 可愛い🌼おまけもメッセージも有り難う御座います😊 また可愛い作品見にお邪魔させて下さい🍀 本当に有り難う御座いました♥️🙇
早速のレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました😊 嬉しいお言葉の数々に私も感激です💖😊 ありがとうございます!! 教会オブジェ、ステキに飾って頂いたのですね✨ 私も飾り方を見習いたいです😅 この度もリピートして頂きありがとうございました♡ こちらこそまた機会がありましたらぜひよろしくお願い致します😊💖

無事にお品物を受け取りました。 どこから見ても細かく丁寧な作りで、絵本の世界が広がったような素敵な巣箱アレンジでとても感動しました! 可愛いおまけまで付けていただきとても嬉しいです✨ この度は細かい注文をしてしまったにも関わらず、親身にご対応くださり誠にありがとうございましたm(_ _)m 大切に使いたいと思います(*´∀`*) また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします :にこ:
無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 早速のレビューありがとうございます!! 気に入って頂けたようで嬉しく思います🎶 嬉しいお言葉励みになります*(*´︶`*)* こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します♡ この度はオーダーして頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今回も素敵な作品をありがとうございました!とても気に入っています。早速飾らせて頂いたら、一気にクリスマスの雰囲気になりました(*˘︶˘*)
早速の嬉しいレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 早速飾って頂いたようで、嬉しく思います(*´▿`*) また機会がありましたらギャラリーを覗いてみて下さい♡ この度はリピートして頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お品物無事に届きました(*´ー`*) たくさんステキな物を作っていただきましてありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします( *・ω・)ノ
無事にお届けできたましたようで安心致しました(*´﹀`*) この度はたくさんの作品をオーダーして頂き本当にありがとうございました!! こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
無事にお品物受け取りました! ギフト用に選ばせて頂きましたが、とっても可愛いです! 文字の細かい注文にも丁寧にご対応下さりありがとうございました✨ 理想通りの程よいサイズ感で本当に素敵です! 新居祝いに贈ろうと思ってるので喜んで頂けると思います✩˚。⋆ おまけのお気遣いまで頂き嬉しいです( ・ᴗ・ )♡ ミニチュア好きなのでまたギャラリー拝見いたしますね♪
無事にお届けできたようで安心しました🎶 早速のレビューありがとうございます!! 嬉しいお言葉励みになります*(*´︶`*)* この度はギフト用に選んで頂きありがとうございました♡ また機会がありましたらギャラリーを覗いてみて下さい(*´▿`*)

お世話になっております。 可愛らしい巣箱が、無事到着いたしました。 木立ちの静けさの中、巣箱の周りから時折聴こえてくる鳥の囀り…。 そんな光景が浮かび、気持ちの和むひと時を楽しませていただいております。
無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 嬉しいお言葉励みになります(*´▿`*) この度もリピートして頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
嬉しいレビューありがとうございます!! 早速飾って頂いたようで、嬉しく思います(*´▿`*) 小さな小さな秋ですが、楽しんで頂けましたら嬉しく思います🎶 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します(*´﹀`*) この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
cyarcyanan様オーダー品
不在でしたので本日受け取りました‼︎ 心が温まるkoma komaさんの作品にはいつも癒しと元気をいただいています。素敵なクリスマス迎えることが出来そうです。