

早速のレビューありがとうございます❣️ 無事にお届けできたようで安心しました😊 今回も嬉しい嬉しいお言葉、本当にありがとうございます🥰 少しでも癒しになれば、制作者としてこんなに嬉しいことはありません( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ こちらこそこれからもご縁よろしくお願い致します✨ この度もありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 嬉しいレビューありがとうございます!! 可愛いと思って頂き、本当に嬉しく思います*(*´︶`*)* また機会がありましたらギャラリーを覗いてみて下さい♡ この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

灯りの灯るとっても可愛くて素敵なお家✨ ずっといいなと思っていたので感動です(* ´ ` *)ᐝ 大切にします♡ ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ
嬉しく評価ありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) ずっと気にとめて頂いたていたなんて本当に嬉しいです*(*´︶`*)* 気に入って頂けたようで良かったです🎶 この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

とても素敵な作品ありがとうございました!ラッピング等々も可愛くて開けるのがもったいない程でした。大切に飾らせて頂きます!
無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 嬉しいレビューありがとうございます!! 可愛いと思って頂き、本当に嬉しく思います*(*´︶`*)* また機会がありましたら、ギャラリーを覗いてみて下さい♡ この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
本日受け取りました!あまりにも素敵だった為、早速飾らせて頂きました✧︎*。とても可愛く、見る度に気分が上がります☆彡.。この度もありがとうございました(*^^*)また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いしますm(*_ _)m
早速のレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 早速飾っていただけたのですね♡ 嬉しいお言葉励みになります*(*´︶`*)* この度もありがとうございました🎶 こちらこそまたご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 可愛いと思って頂き、本当に嬉しく思います🎶 また機会がありましたらギャラリーを覗いてみて下さい💗 この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
こちらも激可愛くて❤( ..›ᴗ‹..) 可愛い上に作りも丁寧でしっかり☆*。 色んな角度からニヤニヤ眺めてます😆 こちらは🔑と一緒にマスク掛けにさせて頂きますね🍀 お優しいメッセージもありがとう御座いました😊 可愛い🎁もありがとう御座います♡♡ みんな大切に飾らさせて頂きますね(,,> <,,) 本当にありがとう御座いました💖 これからも宜しくお願いいたします( ᴗ͈ˬᴗ͈ ))✧⡱
こちらも無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 可愛いと思って頂き、本当に嬉しく思います😊✨ マスク掛けいいですね🎶 私も玄関に飾っているので、それいいな🎶と思いました😅 こちらこそこれからもよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

先程受け取りました❣️(,,> <,,) とっても素敵で感激です☆*。 早くライトアップしたくてウズウズー(/𖦹♡𖦹\)ー♡ 作品もラッピングもいつも激可愛いくてニヤニヤ止まりません😍 可愛すぎるオブジェ🎄お譲り頂き感謝いたします❤ 前にお譲り頂いた作品と一緒に愛でながら飾らさせて頂きますね💕 本当にありがとう御座いました💜❤(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
早速のレビューありがとうございます💖 無事にお届けできたようで安心しました🎶 嬉しい嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!! たくさんのkomakoma作品と飾って頂き、想像するだけで私も幸せになります🥰 この度もありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

プチフィギュア用の箱庭スタンド・ペンスタンド・スマホスタンドをオーダーメイドさせていただきました! 商品はもちろん、包装も可愛くて早速愛用しております╰(*´︶`*)╯♡ 対応も丁寧で、是非また制作をお願いしたい作家さんです(^^)
早速のお写真付きのレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 嬉しいお言葉、制作の励みになります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ありがとうございます🎶 こちらこそまたご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します(*´﹀`*) この度はたくさんのオーダーありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
ペン立てとしてだけでなく、インテリアとしても十分すぎるくらい素敵に仕上げてくださり本当にありがとうございました。 お相手に渡る前にじっくり拝見させて頂きましたが、細部まで本当によく出来ていて感心するばかりです。 お渡しするのが楽しみです♫ ご丁寧な対応ありがとうございました( ´ ▽ ` )
レビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 嬉しいお言葉、制作の励みになります*(*´︶`*)* ありがとうございます🎶 この度は贈り物に選んで頂き本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
Rangge様オーダー品
先程受け取りました( ˶'ᵕ'˶)❤️🏠 こちらも激可愛〜その上めっちゃ素敵☆*。 角度によって違う可愛さで素晴らしく素敵(,,> <,,) ほんわか心が癒されて幸せです・.♡。* ラッピングの背景も凄くお洒落で素敵で𑁍𓏸𓈒 他の子達と一緒に大切にこのまま飾らさせて頂きますね💕 本当にありがとう御座いました❤🙏🏻 可愛らしい👜ありがとうございます❣️ こらからもご縁を続けさせて下さいね💫⭐︎ 宜しくお願いいたします(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*