
編み物.リボン作家


素敵な商品をありがとうございました♪ オマケもとっても嬉しかったです!
レビューありがとうございます♡ 気持ちだけですが、喜んでいただけて嬉しいです!

本日無事に手元に届きました(^ ^)おまけまで頂きありがとうございました!大切に使用させて頂きます!
レビューありがとうございます♡ 気持ちだけですが、喜んでいただけて嬉しいです! たくさん活躍してくれますように。

今日届きました^_^ ありがとうございます😊 娘に付けるのが楽しみです^_^
レビューありがとうございます♡ たくさん活躍してくれますように!

届きました。 可愛い色ですね♪ 小さなモチーフを付けて、孫にプレゼントします🎁 おまけまで、ありがとうございました! 次回は、ベロアをお願いするつもりです。 ありがとうございました😊

「花咲く」のワードに愛着のある私にぴったりでした!可愛いのに派手過ぎないし、洋服の色を選ばないのでオフィス使いに最適です♪
レビューありがとうございます♡ 使いやすいとご好評いただいて嬉しいです。 お手元で活躍しますように!

遅くなりましたが、届いてます。 娘の髪にちょうどいいかんじです。ありがとうございました!
この度は素敵なご縁をありがとうございました! お手元で活躍しますように♡

本日商品を受け取りました。 とても丁寧にラッピングして頂き、 ヘアピンもすごく可愛かったです◡̈⃝︎⋆︎* また機会がございましたら、 宜しくお願い致します♡
この度は素敵なご縁を頂きまして、 ありがとうございます!お気に召して大変嬉しいです♡ お手元で活躍いたしますように!

本日商品受け取りました :あはは: お花をブラックに変更して頂き有り難うございました!可愛い中に大人っぽさも出てとっても気に入りました❤️また、リーズナブルなのにしっかりした素材と作りで感動です :ういんく: 明日から職場で使用するのが楽しみです :にこ: 大変な時のオーダーでしたのに、丁寧なご対応をして頂き有り難うございました。

昨日届きました。とてもかわいいです。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます😊お気に召して大変嬉しいです!お手元で活躍しますように。
シンプル ベビーピン
とても可愛いヘアピンをありがとうございました! 3か月の娘ですが生まれた時から髪がフサフサで何かとめられる物を探していました。3か月の赤ちゃんでも気にならない軽さと滑りどめのおかげで髪が引っ張られることなく、安心してつけられます^ ^ おまけもありがとうございました^_^