
編み物.リボン作家


無事に受け取りました!始めに質問させていただいた時に迅速に丁寧に対応して頂き、とても安心しました。 商品も綺麗に丁寧に作って頂き、ありがとうございます♡ マタニティマークが可愛らしい絵だったので、こちらで頼んで良かったです(^o^)👌 今回は自分用でしたが、またお友達とか妊娠したらプレゼントしてあげたいです、ありがとうございます!
素敵なレビューありがとうございます。 数ある作品からお目に留めていただきありがとうございます。 一針一針、心を込めて縫いましたので、 お気に召して嬉しいです。 大変なご時世ではありますが、お体にお気をつけて、 素敵なマタニティライフをお過ごし下さいませ。

まだ作っていないけど、作り方が動画なのですごくわかりやすくて、作りやすそうだった!今日届いたので週末子どもと作ろうと思います♡
素敵なレビューありがとうございます!寒くなってきますので、ぜひおうち時間にご活用くださいね❤️ メッセージにてわからないことはフォローもしております。素敵なクリスマスになりますように!

丁寧な対応ありがとうございました♡
こちらこそありがとうございました! 素敵なおうち時間をお楽しみくださいね^_^ 素敵なご縁に感謝です❤️

とてもかわいくて娘も大喜びでした(*^o^*)とても丁寧につくられていてリボンに立体感もあり思っていた以上でした(*´∇`*)本当にありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます❤️ お嬢様に喜んでいただけて嬉しいです。たくさんお手元でかつやくしますように!

本日届きました✨とてもかわいい!🥰大切に使わせていただきます❤︎ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます! お手元でたくさん活躍しますように✨

お返事遅くなってすみません💦 無事に届いて子供たちは大喜びしてます!!! ありがとうございました🙇♀️
素敵なレビューありがとうございます! お子様に喜んでいただきとっても嬉しいです❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いします!

本日届きました❗️ こどもたちがみて取り合いしてます🎵 とても喜んでいます🎵 またおまけもありがとうございました。 またリピートします😄
取り合いするほど気に入っていただけて嬉しいです❤️ たくさん使ってくださいね! またご縁がありますように✨

商品、届いております! 娘がとても気に入っており、リピート購入です。 大切に使わせていただきます♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
リピートありがとうございます!お嬢様のお気に召して嬉しいです❤️たくさん使ってくださいね✨

かわいくて、アクセントになるサイズのリボン!発送までも早くおまけも…ありがとうございました♡
素敵なレビューありがとうございます❤️ お手元でたくさん活躍しますように!
マタニティマーク マタニティロゼット
とっても素敵なマタニティロゼットありがとうございます🥰 旦那さんもすごい!可愛い💓と絶賛でした🙌早速カバンにつけました!またお友達とかにもプレゼントしたいと思います💓プレゼント🎁もありがとうございました!