
アメトリンさま(*^-^*) このたびはたくさんの作品の中からお目に留めていただき またとても嬉しいレビューも投稿していただきましてありがとうございます。 是非ご愛用いただけると嬉しいです✨ ありがとうございました!

無事に届いております :笑顔: 大粒のクリスタルが本当に綺麗で、お迎えできて嬉しいです。 ありがとうございました!
さくさま(*^-^*) このたびもお目に留めていただきましてありがとうございます。 大きくてカットがとても綺麗ですよね。 スワロはどうしても欠けやすいのが残念ですが💦 喜んでいただけて嬉しいです。 是非ご愛用いただけると幸いです。

最近見ないので諦めていた上向きのバラをお迎えできて嬉しいです。色がないのでなんにでも合う気がします。少しぐらい傷があるほうが気負いなく使えてよいです(とはいえ綺麗な状態でしたし、大切にします)。開封した時にいい香りがして、梅雨の最中に素敵なお気遣いで頬が緩みました。ありがとうございました。
mohuwoさま(*^-^*) このたびはたくさんの作品の中からお目に留めていただきまして ありがとうございます。 おっしゃる通り最近は見かけなくなってしまいましたよね。 もっとたくさん仕入れておけばよかったと後悔してしまうほど素敵な モチーフのガラスでした。 欠けがありずっと保管してあったものなのですが 喜んでいただき私もとても嬉しく思います。 是非ご愛用いただけると幸いです。ありがとうございました💐
krhraym-0215さま(*^-^*) このたびはたくさんの作品の中からお目に留めていただきまして ありがとうございます。 涼し気なロックグラスに淡い色がついた綺麗なガラスだと思います。 是非ご愛用いただけると幸いです💐

湖面のようなお色に一目惚れでした。素敵な作品とのご縁をありがとうございました。
fyhlさま(*^-^*) このたびもたくさんの作品の中からお選びいただきましてありがとうございます。 ブルーとグリーンのtwo toneガラスは2色の相性が良く素敵ですよね✨ 是非ご愛用いただけると幸いです🍀

無事に受け取りました😊 どちらも画像よりも更に素敵で綺麗で💖✨ このお値段では申し訳ないです💦 早速、大切に着けさせて頂きます🥰 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します✨
mm-kmさま(*^-^*) いつもお世話になってます。 このたびも2点ご購入いただき、またとても嬉しいコメントもしていただきまして ありがとうございます。 喜んでいただけて私も励みになります :にこ: こちらこそ是非またお待ちしていますね🍀
念願のドラゴンブレス。 赤の中にブルーがゆらゆら見えるのは、魔法か使えそうです。 ちょっとピンクがかった子をチョイスしたので、かわいい雰囲気で気に入ってます。 濃紺の中にキラキラが散らばっているブルーゴールドストーンに惹かれて購入。こちらは宇宙が広がっています。 どちらも本当に素敵なリングでした💓
kaimoonさま(*^-^*) このたびはたくさんの中からお選びいただき、また素敵なコメントも 添えていただきましてありがとうございます。 ドラゴンブレスは明るいゴールドリング台が女性らしくしてくれてると思います。 ゴールドストーンは内包物が星屑のようですよね。 是非ご愛用いただけると幸いです🍀
インタリオのペンダント、フルーツガラスのペンダント、ブルーのリングどれも素晴らしかったです🙆 特にフルーツガラスは大好き❤なので、今日早速着けました💮
sakumegu3o7pさま(*^-^*) いつもお世話になってます。 このたびもたくさんご購入いただき、素敵な画像まで添えていただきまして ありがとうございます。 今回ご購入いただいたフルーツガラスも光にかざすと明るいパープルになり 鮮やかですよね。 他のアクセサリーも色味がブルー系なのでネックレスと合わせてお使いいただけそうですね。 こちらこそ長い間ご贔屓いただき本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします🍀
ユニコーンのデザインが大好きなので一目惚れして購入しました!届いてからも可愛さに感動です☆素敵な作品をありがとうございます、大切に使わせていただきます。
okinawakeikoさま(*^^*) このたびはたくさんの作品の中からお目に留めていただきましてありがとうございます。 クリスタルガラスにゴールド色のユニコーンが映えますよね✨ 是非ご愛用いただけると幸いです。
nerugonさま(*^-^*) このたびはたくさんの作品の中からお目に留めていただきありがとうございます。 バースト状にカットが入ってオーロラ加工されたガラスが綺麗ですよね。 是非ご愛用いただけると幸いです🍀
ブルー×グリーン two tone ヴィンテージガラス ネックレス
お受取りしました!!写真でも綺麗だなーと思いましたが実物はもっと綺麗でした。ストーンも美しいですが仕立てもとても繊細で素敵でした。有難うございました(*^ㅅ^*)