袋物作家
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き、ほっとしております。 本当に面白い柄です。気に入っていただけ、うれしいです。 いっぱい使ってくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました❣
とても上品で綺麗で素敵な作品で気に入りました(*´▽`*)生地やデザインも素敵ですが、使い勝手もよく細かいところまでこだわって丁寧に作られていて、本当に素晴らしいです!ずっと眺めていても飽きません。プレゼントをいただいたような綺麗なラッピングとお心遣い大変嬉しく思いました。今回もどうもありがとうございました。心をこめたハンドメイド大切に使わせていただきます。これからもギャラリー楽しみにしておりますので、是非また宜しくお願い致します。
作品を気に入って下さり、よかったです。 使い勝手が良いのが一番と考えておりますので、その点も大丈夫そうでほっとしております。 USA生地のこの作品、発色も良いし、デザインも素敵、いっぱい使っていただけると幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。またギャラリーを訪れてくださいね、お待ちしております。
いつも素敵な布地のチョイスなので、全部欲しくなって困っています。(#^^#) しかも、布地を最大に魅力的に使って下さるので、本当に素敵なバックを買わせていただけます。 今回も、テディベアの顏をきれいにつないで下さったり、やんちゃな😺ちゃんや小動物たちをふんだんに見せて下さったりと、素晴らしい仕上がりに感謝でいっぱいです。 とても丁寧に布地のことを教えて下さったり、生地への愛情が伝わってきます。 そのクリエイター様の気持ちが伝わってくる素敵なバックです。大切に使わせていただきます。
作品をいつも注目してくださり、ありがとうございます。 素敵な生地があると、何とか皆様にご提供したくなります。 テディベアは本当にうまくつながり、自分でもうれしくなってしまいました。 喜んでいただけ、本当にうれしいです。 いっぱい使っていただけると、幸いです。 ご購入ありがとうございました!
無事にお手元に届き、ほっとしております。 本当にかわいいパンダいっぱい、気に入っていただけうれしいです。 表も裏も、どちらにしてもかわいいですので、いっぱい使ってくださいね。 こちらこそありがとうございました。
バック届きました。 この度も丁寧な梱包とお心遣いありがとうございました。 バック、ほんとに可愛い柄で一目で気にいりました! 丈夫に作られていて大満足です。 またお願いします。
無事にお手元に届き、ほっとしております。 気に入っていただけたようで、本当にうれしいです。 この生地は質感も良し、デザインも申し分ありませんよね。 いっぱい使ってくださいね。 本当にありがとうございました。
黒地に華やかな、素敵で可愛い花たちです😍丁重な作りにプレゼントまでありがとうございます🙇ギャラリーには欲しい作品がいっぱいです。又、よろしくお願いします\(^o^)/
巾着もお使いになれましたでしょうか? 可能な限りご要望にはお答えしていきますので、また何かご希望がありましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。
猫好きの友達へのプレゼントに購入しました。 あまり見ないプリントの生地に、一目惚れしてしまいました!友達も絶対喜んでくれるはず(^^) また素敵なギフトラッピングもとても丁寧にしていただき、渡すのが楽しみです。 本当にありがとうございました!!
お友達に喜んでいただければ、本当にうれしいです。 またギャラリーを訪れてくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。
無事にお手元に届き、ほっとしております。 本当に素敵な柄、気に入っていただけ、うれしいです。 いっぱい使ってくださいね。 こちらこそありがとうございました!
ありがとうございました。無事に受け取りました。 お忙しい中、早々につくっていただき、とても嬉しいです。 ゴブラン織りのものは今まで持っていませんでしたが、軽くて丈夫で使いやすいです。 生地の配分も考えていただき、作家様がバッグを心を込めてつくられていらっしゃることがよくわかりました。 持ち手も生地とぴったり。裏地のお色も綺麗です。 また、是非、お願いしたいと思っています。
無事にお手元に届き、ほっとしております。 写真でなかなか伝わらないゴブラン生地の織りのすばらしさ、気に入っていただけうれしいです。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
本当に元気の出る柄です。 色彩がとってもきれいだし、使いやすい大きさだと思います。 お買い上げありがとうございました。
ch様オーダー品:USA生地 イヌ新聞のショッピングバッグ
一昨日、作品が無事に届いております😃 ご連絡が遅くなり申し訳ありません😣ワンコ大好き💕イヌ新聞、見てるだけで楽しいです🎶裏地のぶどう柄も、とっても可愛いくて💓😍💓いつも丁寧な手仕事で気持ちがいいです😁これから大活躍しますが大事に使いますね。お問い合わせをさせて頂いてから、すぐにお作り頂き感謝しております😃この度もありがとうございました。 また、宜しくお願い致します😉