袋物作家
綺麗なリボンのプレゼント包装と、とても素敵な色と柄の、丁寧なお作りのバッグをありがとうございました :笑顔:大切に使わせていただきますね :にこ:
無事にお手元に届き、よかったです。 使いやすいサイズだと思います。 いっぱい使っていただけると幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
今回もとても素敵なバッグをありがとうございました。本当に可愛くて持って歩くだけでワクワクしそうです。大切に使わせて頂きます。素敵なお心遣いにも感謝致します。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
お手元に無事に届き、よかったです。 本当に素敵なフランス生地、気に入っていただけ、うれしいです! いっぱい使ってくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。
本日お品がとどきました。 とても素敵なバッグをありがとうございます。 一目惚れでした。 大切に使わせて頂きます。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお手元に届き、ほっとしております。 気に入っていただけたようで、うれしいです! いっぱい使ってくださいね。 こちらこそ、本当にありがとうございました。
本日受け取りました。 すっごく可愛いです。もうウキウキします。 早くこのバッグを持ってお出かけしたいです。 包装もきれいにして下さり、そして手書きのメッセージも ありがとうございました。 次はどれにしようかなぁと思っております。 またギャラリーにお邪魔しますね。 大切にします。ありがとうございました。
お手元に届いてすぐにご連絡くださり、ありがとうございます。 サイズ感も想像通りだったでしょうか? いっぱい使ってくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。
無事にお手元に届き、ほっとしております。 ハイ、リバーシブルにもなります! いっぱい使ってくださいね。 この度はありがとうございました。

素敵ですね。 画像でハッとしましたが、実物は、より一層素敵なバックです。 合わせの帆布もぴったり合っていて魅力をアップしています。 持ち手はしっかりして持ちやすいです。 マグネットの留め具や2つの大きめポケットが便利でうれしいです。 ありがとうございます。
無事にお手元に届き、ほっとしております。 色味も素敵なバッグです。 いっぱい使っていただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
おかげさまで本日無事に届きました!とても綺麗で素敵なので気に入りました(^^)おしゃれでかわいらしい生地ですね。しっかりと丁寧な作りで使い勝手もよく、本当に素晴らしいです。丁寧に綺麗にラッピングしていただき、プレゼントをいただいたようでワクワクして嬉しかったです。心をこめたハンドメイド大切に使わせていただきます。
無事にお手元に届き、ほっとしております。 作品も気に入っていただけ、この上なく幸せです! いっぱい使ってくださいね。 こちらこそ、本当にありがとうございました。
無事にお手元に届き、ほっとしました。 本当に色味もデザインも素敵、ほっこりする柄ですよね。 気に入っていただけ、うれしいです! いっぱい使ってくださいね。 こちらこそありがとうございました。
フランス生地 ゴブラン織りのミニカップケーキ柄トートバッグ
バッグを無事に受け取りました。柄も大変可愛らしく、形も持ちやすそうで本当に素敵です。大事に使わせていただきます。また是非オーダーを宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。