
もう何度目のリピートでしょう…こちら以外ではもう上履きは買えません…!というくらい、大好きなお店です。 幸せな気持ちになる上履きを、いつもありがとうございます。
この度もありがとうございました♡ とっても素敵なデザインで子供も大喜びです♡ またぜひお願いいたします☺️✨
まほうの上履き屋さま 御連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 昨日、ワクワクしながらレターパックを開封させていただきました。 上履きを拝見し感激しました。 ひとかきひとかきとても丁寧で平面なのにぷっくりと立体的でファンシーで愛とぬくもりがたっぷりと込められていてまさにお名前の通り“魔法”のようでした。☺️ また、心のこもったあたたかいお手紙まで添えてくださり本当に有難う御座います。 来週からさっそくスクールに持って行かせていただきます!٩( ᐛ )و (私も子どもの頃に出会いたかったです。(笑)) またもし宜しければ是非宜しくお願い致します。 本当に有難う御座います。(感謝)
想像以上に可愛いシューズでした𓂃𓈒𓏸 息子も大喜びで家の中で履いて走り回るほどです!観賞用にとっておきたいですが大切に履かせていただきます🌼
〈上履き〉お名前入り*みんな大スキ新幹線シューズ/名入れ デコ上履き 入園準備に♪
サイズアウトをした為、2度目のオーダーをお願いしました💛 今回もすごく可愛い商品が届き、息子も大喜び😻 是非またお願いしたいです✨️