作り手
本日届きました。 とっても丁寧な仕上がりで、素敵なマスクです。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました。
今回は、前回購入した物がとても気に入ったので、すぐにリピートしましたよ(*^-^*) 姉にあげるつもりですよ。 ありがとうございました。
とても丁寧で可愛い作品でした。ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
お忙しい中ありがとうございました。 また宜しくお願いします☆彡
とても、かわいい色のレースですね しっかりとした作りで、また、すぐにリピートしたいと思います! ありがとうございました(^^)
本日届きました(´∀`=) 素敵なマスクです♪ 母に一枚プレゼントしました^ - ^ おしゃれ〜♫と喜んでいました(*^^*) ありがとうございました^ ^
注文してすぐ対応して頂き、本日届きました☆ とても丁寧に作られており、すごく綺麗なマスクでした。職業柄本当に助かります。大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました‼︎
可愛いマスクが届きました。 色も派手すぎず、肌にも優しく、肌の弱い私には凄くありがたい品物でした。 とても感謝しております、ありがとうございました。
無事に届きました。とても素敵なマスクで職場で使おうと思ってます。ありがとうございました😊
レビュー遅くなりすいません💦 丁寧な縫製で着け心地もいいです。 ありがとうございました😊
9cm×17cmワイヤー入りインナーマスク☺️ホワイト2枚セット
本日届きました。 とっても丁寧な仕上がりで、素敵なマスクです。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました。