
とても丁寧に対応して頂けて安心してやり取りが出来ました!サインボードはプレゼントとして購入したのですがとても可愛くて相手にも喜んでもらえました!今回もありがとうございます!"(∩>ω<∩)" また機会があればお願いします!
丁寧に注文を聞いてくださり、大変気に入った作品を購入させていただきました。 宅配ボックスに取り付けるためのボードですが、肝心の宅配ボックスがまだ出来ていません。 取り付けるのが待ち遠しくて仕方ありません。

この度は可愛い作品をありがとうございます♪ 思っていたより早く仕上げて頂き感謝です。 可愛すぎて、勿体なさすぎてまだ室内に飾ってます。 デザイン違いや色違いも検討したいと思ってます。 その際はまたどうぞ宜しくお願いいたします 

可愛く良い出来で外に掲示するより しばらくは私が見て楽しみたいので部屋に飾って 門扉にどう付けるか考えます🤭 ありがとうございました😊
シェルティファミリーで購入しました。 千葉や茨城の方が注文が早かったのか?届くのも早くて、穴を開けたり開けなかったりとみんな各家庭でバラバラだったけれど、写メで見せ合いしてみんな飾る所も工夫してました、 我が家は玄関の中にネットがあるのでそこに設置する予定してます。
サインボード シェルティ08
とても可愛い サインボード。ありがとうございました!