


とても可愛い作品です。 ありがとうございます。
とてもかわいいです!コーディングされていて丈夫そうなところもいいです。大きめサイズをお願いしましたが出窓の内側に設置予定です。また機会がありましたらお願いしたいです。

とても可愛いです。 ありがとうございます😊

素晴らしい完成度で、本当にステキな商品です!可愛くて感激しますよ~
コーギーが3頭いることをお伝えしたら、デザインのご提案をしてくださり素敵なメッセージボードを作っていただくことができました❗️ソーラーライトで夜もしっかりアピールしています。ありがとうございました✨

リピです。前回は、ゴールデン・レトリバーと一緒に、グレート・ピレニーズの図案を買わせていただきました。 変わらず、とてもカワイイ図案で、とてもお気に入りです。 可能なら、グレート・ピレニーズをゴールデン・レトリバーの図案で復活していただけたら、即買いです(笑) これからも、カワイイ図案での開発を楽しみにしています
サインボード ボーダーコリー04
可愛くてメッセージも柔らかくてとても良いです。 素敵な作品に出会えてよかったです。