
かわいいの作成できて楽しかったです😊 ありがとうございました💕
とても素敵な作品を作っていただきました。 外に飾るのはもったいないので、 額に入れて飾ろうと思っています。 またお願いさせていただきたい作品があるので、 その際はよろしくお願いいたします、
かわいいの作成できて楽しかったです😊 ありがとうございました💕
かわいいの作成できて楽しかったです💕 いつもありがとうございます😊

受け取りましたー。 すっごくいい!正にこれ!って感じです。 玄関に…。と思っていましたが、何か外に出したくないなぁ… ありがとうございました。大切にします。
喜んでいただぇて嬉しいです💕 かわいいお写真までいただき感激です😊 ありがとうございました💕
無事に届いて安心しました😊 ありがとうございました💕
ご満足いただけて嬉しいです😊 ありがとうございました💕
本当に素敵な作品で大満足です (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 色の塗り方、絵柄 全てが可愛すぎます!! 我が家の宝物が増えました♬ また是非お願いしたいです~ 色々と相談にものって頂き ありがとうございました☆彡
かわいいのたくさん作成できて 楽しかったです😊 ありがとうございました💕
今日、無事に届きました。 とっても可愛くて、早々門扉に 掲げました。 これからは、ワンワンしても 気にしなくて済む上に 泥棒避けに貢献してくれそうです。 可愛い作品を、ありがとうございました。
お写真までいただき感激です💕 この度はありがとうございました💕
とても可愛い作品を友人にプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれ私も嬉しかったです😆 次はステッカーを頼もうかなと思っています🎵 ありがとうございました🎵
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 いつもありがとうございます💕
サインボード バーニーズマウンテンドッグ02
とても可愛く、バーニーズの特徴をつかまれていて見ていて嬉しくなりました。 年明けに2代目のパピーを迎えるので飾るのが今から楽しみです。 素敵なボードをありがとうございました✧◝(⁰▿⁰)◜✧