わんわん看板屋
とっても可愛い品でした。カスタムの説明も丁寧にして頂き、安心してお願いできました。玄関先に取り付けるつもりでしたが、子供が気に入ってしまってまだ付けられずにいます。
本日受け取りました! とても可愛いくて大満足です。 7月オープンのサロンで使用したいと思っています。 ありがとうございました(^^)
とても可愛いくて気に入りましたー♡ また追加でお願いしたいと思っております! ありがとうございました◡̈♡⋆︎*
届きました✨✨ 可愛くて、自分家用のは飾るのが楽しみです💕 お友達にも渡すのが楽しみです🫶 ありがとうございました✨✨
とても可愛かったです。
とても可愛いかったです~二枚購入して良かったです~有り難うございました‼️また機会あれば宜しくお願いします
素敵な看板を受け取りました! ありがとうございます!
想像通り可愛いです 引越し先に取り付けるのが 今から楽しみです ありがとうございました。
とっても素敵です😊💓 来客の多い我が家に大変便利します💕 ありがとうございました😊
ずっと欲しかったので、購入出来て良かったです✨ すごくかわいいサインボードをありがとうございました😊❤️
サインボード ミニチュアダックスフンド01
とっても可愛い品でした。カスタムの説明も丁寧にして頂き、安心してお願いできました。玄関先に取り付けるつもりでしたが、子供が気に入ってしまってまだ付けられずにいます。