
リピートいただき、誠にありがとうございます :にこ: 喜んでいただけて嬉しいです :あはは: またご縁がございましたら、よろしくお願い致します!
ありがとうございます!嬉しいです :にこ: また機会がございましたら、よろしくお願い致します :笑顔:
この度は、ご注文いただきありがとうございました。 気に入っていただいたようで嬉しいです :にこ: シティーポップ良いですよね♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します :笑顔:
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます :にこ: 喜んでいただけたようで嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します :笑顔:
この度はご購入いただき、ありがとうございました! 無事に届いたようで安心しました。 気に入っていただけたようで、嬉しいです☺️ また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
レコードマニアはニヤリとしつつ、その高い再現性と可愛らしさに大満足なアクセです。恐らく作ってらっしゃる作家さんも音楽が好きで、音楽に対する愛が伝わる優れものだと思います。今後「MOTOWN」やレゲエの名門「STUDIO ONE」などのモチーフあったらまた買ってしまいそうですw
この度は、ご注文いただきありがとうございました :笑顔: ニヤリとしていただけて、光栄です! 正に、今新たなレーベルを制作しているところで、「STUDIO ONE」も候補に上がっていたり・・・。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します :にこ:
気に入っていただけたようで、嬉しいです☺️ またの機会がございましたら、よろしくお願い致します!!
無事届いて良かったです :笑顔: 気に入っていただけたようで嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
気に入っていただけて嬉しいです☺️たくさん使ってくださいね♪
【SALE】レコードピアス/イヤリング グリーン01
レビュー遅くなり申し訳ありません、昨日夜受け取りいたしました✨今回もとても可愛いお品で大満足です。ありがとうございました。また買わせていただきたいです。