
本日商品が到着致しました。 見た目も大きさも理想の形。めちゃくちゃ可愛いです。 ただ、一つのピアスのピンが歪みがありました。自分で直せそうなのでそのままにします。梱包もきちんとしてありましたがそこが一点残念。 でも本当に可愛い商品なので、プレゼント用にリピ検討中です
ピアスの歪みの件、大変申し訳ございません。 こちらの確認不足でした。 もし、よろしければ新しい物と交換させていただきますのでご検討くだされば幸いです。 後ほどメッセージに改めてお送りしますので、お手数おかけしますが確認のほどよろしくお願い致します。 商品自体は気に入っていただけたようで嬉しいです。 ありがとうございます!
無事届きました♪ 丁寧な対応をしていただき、 感謝しております! 音楽好きにはたまらないピアスです♬.* ロックTシャツと 一緒に 身に付けたいです♡ ありがとうございますꕤ*。゚
こちらこそ、お写真アップしていただきありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです! たくさん使っていただけたら嬉しいです☺️ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
気に入っていただけて光栄です! たくさん使っていただけたら嬉しいです☺️
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。 気に入っていただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
以前も利用させて頂きとても気に入っていたので、妻の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。急な配送もにも迅速に対応して頂きまた利用させて頂きたいと思います‼︎
リピートいただき、ありがとうございます! 奥様が気に入っていただけたら嬉しいです☺️ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
まさに探していた色合いが可愛らしく、レコード盤の形も素敵です。 お写真で拝見して一目惚れしましたが、実物はツヤツヤとしていてより気に入りました。ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
自分の住所を間違えて登録してしまい、無料で2度も送っていただいて、大変ご迷惑おかけしました。 丁寧に親切に対応していただいて、本当に感謝しています。 届いたピアスと髪ゴムはとても可愛くて細部もこだわりのある素敵な商品です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
この度は、ご購入いただきありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: たくさん使ってくださいね。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します :笑顔:
気に入っていただけたようで嬉しいです :笑顔: たくさん使ってください!
本日、無事に商品到着しました!とても丁寧で迅速にご対応いただき、感謝しています。商品もすてきで軽いつけ心地に満足です!大切に使います。本当にありがとうございました🙇♀️✨
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです! またご縁がございましたら、宜しくお願い致します :笑顔:
【音楽好きの方に】アナログレコードピアス/イヤリング ブラック(溝あり・選べるデザイン)
無事到着しました☺︎レコードの溝もあり、レーベルデザインもリアルで、とても可愛いです!迅速に丁寧に対応くださり感謝しております。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪