
猫首輪作家♪

大変遅くなりましたm(*_ _)m ありがとうございました(*´︶`*)❤︎ かわいい着用画像もありがとうございます(*´꒳`* )ホッコリ
2回目購入させて頂きました!親バカですが、とても可愛くて似合ってます!普通の首輪だと嫌がるうちの子ですが、こちらのシュシュの首輪は全く嫌がらずに着けてくれます。お願いしてからすぐに丁寧に対応して頂いて有り難かったです。ぜひ次もお願いしたいです!ありがとうございました!
お返事大変遅くなりましたm(_ _)m この度はありがとうございました★ かわいい着用画像も本当にありがとうございます! またご縁をいただけましたときはよろしくお願いいたします(*^^*)

無事に届きました⑅︎◡̈︎* この度もとても可愛い首輪をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) またご縁がありましたら是非よろしくお願いします❁⃘*.゚
大変遅くなりましたm(*_ _)m ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
とてもお気に入りです。特にリボンの形が気に入ってリピしています。
大変遅くなりましたm(*_ _)m ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
サイズ間違ってしまいLからMへ変更本当にありがとうございました┏○ペコ 無事ピッタリな首輪に喜んでおります✨ この度は迅速なご対応して頂きありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
大変遅くなりましたm(*_ _)m ありがとうございました(*´︶`*)❤︎ かわいい着用画像もありがとうございます(*´꒳`* )ホッコリ
大変遅くなりましたm(*_ _)m ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
大変遅くなりましたm(*_ _)m ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
大変遅くなりましたm(*_ _)m ありがとうございました(*´︶`*)❤︎ かわいい着用画像もありがとうございます(*´꒳`* )ホッコリ
届きました!さっそく着けてみましたがとってもかわいいです!(=^ェ^=)顎の下にリボンがくると気になるようなので首の横にくるようにしました。この度は迅速なご対応をいただきありがとうございました♪
大変遅くなりましたm(*_ _)m ありがとうございました(*´︶`*)❤︎ かわいい着用画像もありがとうございます(*´꒳`* )ホッコリ
大変遅くなりましたm(*_ _)m ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
シンプル首輪10点 mina様専用★
可愛く可愛く首輪を作ってくれました✨ 我が猫に付けたらそれぞれ可愛くてうちも嬉しい♡ 本当にありがとうございました😊✨ また、お願いするかもしれないけどその時はよろしくお願いします♡