
猫首輪作家♪

無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) この度もご購入ありがとうございました♪ またご縁をいただけましたときはよろしくお願いいたします★¨̮
11/8に受け取りましてメッセージを送っておりました。届いていましたら幸いです。 前回同様今回も可愛い首輪を有難うございました。色も落ち着いていて、とても気に入っています。また次回も是非宜しくお願いします。
お返事出来ずにすみませんm(_ _)m レビューもありがとうございますm(_ _)m この度もご購入いただきましてありがとうございました(*^^*) またご縁をいただけましたときはよろしくお願いいたします(*^^*)
遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) この度もご購入ありがとうございました(*^^*) またご縁をいただけましたときはよろしくお願いいたします♪
ご連絡遅くなり申し訳ございません。とてもかわいいです。リボンも小さめという願い通り、私好みの大きさに作っていただいてありがとうございます。機会があればまたよろしくお願いいたします。
お返事遅くなりまして大変申し訳ございませんm(_ _)m この度はご購入ありがとうございました(*^^*) またご縁をいただけましたときはよろしくお願いいたします(*^^*)
お返事遅くなりまして大変申し訳ございませんm(_ _)m この度はご購入ありがとうございました(*^^*) またご縁をいただけましたときはよろしくお願いいたします(*^^*)
子猫が大きくなったため、前回と同じものをサイズアップして購入させていただきました! 安定の可愛さです😍 この度も可愛い首輪を作ってくださり、ありがとうございました❣️
お返事遅くなりまして大変申し訳ございませんm(_ _)m この度はご購入ありがとうございました(*^^*) またご縁をいただけましたときはよろしくお願いいたします(*^^*)
お返事遅くなりまして大変申し訳ございませんm(_ _)m この度はご購入ありがとうございました(*^^*) またご縁をいただけましたときはよろしくお願いいたします(*^^*)
お返事遅くなりまして大変申し訳ございませんm(_ _)m ご購入ありがとうございました(*^^*) またご縁をいただけましたときはよろしくお願いいたします(*^^*)
お返事遅くなりまして大変申し訳ございませんm(_ _)m ご購入ありがとうございました(*^^*) またご縁をいただけましたときはよろしくお願いいたします(*^^*)
本日、無事に届きました!とてもかわいいチェック柄でうちのニャンズによく似合ってます😄またかわいい作品を覗かせていただきます!ありがとうございました😄
お返事遅くなりまして大変申し訳ございませんm(_ _)m ご購入ありがとうございました(*^^*) またご縁をいただけましたときはよろしくお願いいたします(*^^*)
【猫用首輪】星柄 パープル×グレー リボン シュシュ
可愛いです❣️ 鈴もとても綺麗な音がします😊❤️