
猫首輪作家♪
2つともとても可愛くてステキな首輪を作っていただけて嬉しいです。 ピンクはリピートですが、サックスは初めてでしたが絶妙な色で、選んで正解でした! 今回2つともちぢみ鈴にしてみたところ、とても可愛いかったです!いつもありがとうございます。
リピート購入です。 前回は首輪が苦手で外してしまう子に買いましたが、その子も違和感なくつけてくれていて、負担も少なそうなので今回は別の子用に色違いを購入です。 邪魔になりすぎない程よいサイズのリボンが普段使いに重宝します! 柔らかい生地なのでつけてフィットするのに苦しそうじゃないところや、首周りのハゲにもなりにくく愛用です。
本日、商品届きました(*^^*)迅速な対応&発送ありがとうございました♪ どちらも可愛いく、早速つけさせてもらっています!! 6キロの猫でLサイズが程よいゆとりもありちょうどよいサイズ感でした(*^^*) また購入の際は宜しくお願いします。
【猫用首輪】ペイズリー柄(赤)リボン シュシュ
お気に入りで何度もリピートしてます。 猫が楽そうです。