
こちらのレビューありがとうございます😊 お友達のプレゼント🎁にお選びいただき、とっても嬉しいです😆 喜んでいただけますように✨✨ またご縁いただけるのも楽しみにしていますね😊どうもありがとうございました😊

本日無事に受け取り致しました。 今回も素敵なお品をありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*♡ 大切に愛用させて頂きます♡♡
レビューありがとうございます😊 お届けまでお待たせしてしまいました🙇🏻♀️ ワンポイントに可愛くお使いいただけると嬉しいです😊 どうもありがとうございました💕

素敵なマスクが到着しました。 早急に対応してくださり、ありがとうございました。 メガネ女子のため、大きめに作っていただきました。メガネも曇らず、涼しくて夏にぴったりです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 メガネ用の大きめ注文だったのですね👓 マスクのつらい季節になりますが、少しでもお役に立てれば幸いです😊 この度はどうもありがとうございました✨

素早い対応有難うございました。無事届きました^_^ 今回、母からのリクエストで購入しました。 が、写真以上に可愛いので、私も欲しくなるぐらいでした。毎回、楽しみにギャラリーをのぞいています。 有難うございました。
レビューありがとうございます😊 お母様からのリクエストだったのですね〜💕 とっても嬉しいです🥰親子で共有していただくのも素敵ですね😊 いつもギャラリー覗きに来てくださり、ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします😊

とても使いやすいエコバッグで、リピートさせて頂きました☺️ 今回はプレゼント用です。 また、肩掛け用もお作り頂けたらと思います💕
レビューありがとうございます😊 長くお使いいただいたうえで、リピートしていただき、ありがとうございます😊 肩掛け用もご要望いただき、ありがとうございます。検討したいと思います。 どうもありがとうございました💕

先程届きました。素敵に包装されており開けるのがもったいない。 素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 写真まで載せていただいてありがとうございます💕 お使いになってみて、サイズ感などご確認くださいね😊 この度はどうもありがとうございました✨

ミナのファブリックを使ったステキな バッグをありがとうございました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 大切に使わせていただきますね♪
レビューありがとうございます😊 定番のテキスタイルですので、長くお使いいただけると嬉しいです😊 この度はどうもありがとうございました✨

届きました!今回もとても素敵です♡そして使いやすそうで嬉しいです!これからも作品楽しみにしています♪
レビューありがとうございます😊 いつもありがとうございます💕 定番のテキスタイルですので、長くお使いいただけると嬉しいです🥰 この度もどうもありがとうございました😊

とっても可愛いうさぎさんのショルダーバッグ♡ 2歳になる友達の娘ちゃんのお誕生日プレゼント用で購入させて頂きました^ ^ フランネルのスモーキーピンクの生地にサーモンピンクのスリーピングローズのアップリケが柔らかいイメージでとっても可愛いです💕 ラッピングも素敵で、きっと喜んでくれると思います🥰渡すのが楽しみです🎶 この度も大変ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます😊 写真まで載せていただいて、ありがとうございます💕 小さなお子様がこれを持っているのを想像しながら作るのが、私もとても楽しかったです😊 喜んでいただけますように✨ プレゼントにお選びいただき、ありがとうございました🥰

かわいいラッピングで届き気分も上がりました♪ 丁寧な作りのちょうど良い大きさのトート。タンバリン◯とアネモネは大好きな組合せ。これからのお出かけが待ち遠しいです。
レビューありがとうございます😊 荷物もたくさん入りますし、使いやすい大きさで、私も愛用しています。 タンバリンもアネモネもとっても可愛いので、お出かけのお供にたくさんお使いいただけると嬉しいです💕 どうもありがとうございました😊
tambourine・ブルーとgo!・ダークグレーのプチバッグ
こちらも本日無事に受け取り致しました(^^) プレゼント用として、購入しましたが、こちらも可愛いくて素敵なバッグです♡ お友達もきっと喜んでくれると思います。 また、宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡