
レビューありがとうございます😊 布合わせ、気に入っていただけて嬉しいです💕 つけるととっても温かいので、また来シーズンたくさん使ってくださいね😊 この度はどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 早速使っていただけるとのこと、とっても嬉しいです💕💕 普段使いにぴったりなサイズ感だと思いますので、たくさんお使いくださいね😊 この度はどうもありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします😊

商品届きました(^o^) すごく可愛くて気に入りました~✨ 対応も速く丁寧で安心してお取引出来ました ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 たくさんお使いいただけますように✨✨ この度はお時間をいただき、ありがとうございました🙇🏻♀️

素敵なバックをありがとうございました❤️ 作品はもちろん、ラッピングも可愛くて❤️見ているだけで幸せな気持ちになります😊大切に使わせていただきます😊
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで安心いたしました。 色々なテキスタイルを楽しんでくださいね。 この度はどうもありがとうございました😊

届きました!やっぱり可愛くて、アイマスクとしての機能もバッチリでした!1日の疲れが癒される。そんな素敵商品でした!ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます😊 アイマスク、本当に気持ちいい癒しグッズですよね☺️ご活用いただけますように✨ この度はどうもありがとうございました♪

とても素敵な商品です☺️💕💕💕 大切に使わせていただきたいと思います(*^^*)❤️❤️❤️ 今後ともよろしくお願い致します🙇♀️💗
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです💕 長くご愛用いただけますように✨ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします🥰

無事届きました。 可愛くて、あったかくて気に入りました👍 明日から使いますね〜🥰🥰 いつも有難うございます。 また、宜しくお願いします〜🙇♀️
レビューありがとうございます😊 早速使っていただけるとのこと、とっても嬉しいです💕💕 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします😊

無事受け取ってます、ありがとうございました。思ったより明るくてカラフルで、春先まで使えそうで良かったです :にこ:
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 イエロー系が入ると明るくなりますよね💛 長くお使いいただけると嬉しいです😊 この度はどうもありがとうございました💕

このたびはステキなバッグをお届けいただき、ありがとうございました。 両面とも可愛くて、サイズも使いやすく、これからたくさん活躍してくれそうです。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、安心いたしました💕 普段使いにぴったりなサイズ感だと思いますので、たくさんお使いいただけると幸いです😊 この度はどうもありがとうございました!

とっても可愛くてお出かけが楽しみです🎶 いつもありがとうございます😆💕 またぜひよろしくお願いします❤
レビューありがとうございます😊 たくさん可愛いお品をオーダーいただき、ありがとうございました💕楽しんで作らせていただきました🥰 今後ともどうぞよろしくお願いします😊
【感謝sale・現品限り】ネックウォーマー40(グレー・タンバリン、dear、pallo、celebrate)
ミナペルホネン生地のパッチワークの ネックウォーマー購入させていただきました 生地自体もちろんステキなんですが、 色柄合わせのセンスが最高です ラッピングもステキでしばらく開けられそうにありません… 大切な宝物になりました