スマイルクリエイター:)
本日届きました! このたびもお世話になりありがとうございました。
お品を受け取りました! 可愛いーです笑 エコバッグも買おうかなー?と検討中です! ありがとうございました😊
商品を受け取りました。可愛すぎます!素敵な作品をありがとうございました!
本日、無事に手元に届きました。 今回も丁寧&迅速なお手続きを、有難うございました。 丁度良い大きさ&軽さに大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます。 また素敵な作品に出会えるのを、楽しみに♪
とても可愛いです。 お財布スマホを入れて出かけるのに丁度いいサイズで良かったです。 沢山使いたいです。
黒い鞄なので黄色のポーチが目立ってとても良いです。 四角いのでカバンの中がスッキリします。 ミニバディ君にはエコバッグがちょうどいいサイズ! これでカバンをごそごそせずにサッと出して使えます。 バディ君エコバッグは母へのプレゼントです。 素敵なお品物をありがとうございました!
このたびはお世話になりありがとうございました
かわいらしいポーチ、ありがとうございました。
商品届きました とってもかわいくて満足です! カバンにつけてます😊 ありがとうございました。
素敵な商品ありがとうございました!
【Pouch Monster】収納ポーチ 選べる6色
本日届きました! このたびもお世話になりありがとうございました。