3月7日に注文いたしまして、 3月27日に品が到着しました。 発送時に一報をくださったお陰で、安心して到着を待っていられましたし、丁寧に梱包されてて嬉しかったです(*´ー`*)ありがとうございました!
届きました!以前に購入させて頂いた猫の冬バージョンだったので、お願いしました。 とっても可愛いです。また友人のプレゼントにします。ありがとうございました。
本日無事に届きました。 しがみつく猫ちゃんが凄く可愛いです。 皺がギュッっとしがみついてる感じを出してて可愛さアップです😊 素敵なマスクを有難うございました。
【Ms. Carrie - Party Skirt】エコバッグ in チャーム
むちゃくちゃ可愛い〜〜 😍💕💕👍!! 可愛すぎて使うの勿体ないですう〜〜😭❣️❣ でも、皆に見せて自慢したい♪♪ お買い物が楽しくなりそうな素敵なエコバッグです🥰♪👍✨