

お受け取り早々に励みになる嬉しいレビューをありがとうございます。 お気に召していただけて光栄です。 この度は記念すべき卒業式にとご購入いただきありがとうございました。 またのご縁がありますように… ご卒業おめでとうございます。

本日頂戴いたしました。 兎の着物か帯がほしいなと思っておりますがなかなか厳しく…。せめて半衿で…と探してたどり着いた次第です。 卯年が終わってもいっぱい使わせていただきます。 ありがとうございました
お受け取り早々に嬉しいメッセージとこちらにも素敵なレビューをありがとうございます。 とてもいい紫具合⁉︎で私も大好きなお品です。ぜひたくさんご利用くださいませ。 この度はご購入いただきありがとうございます。 またのご縁がありますように…

本日無事に届きました!いつも迅速&ご丁寧な対応をしてくださりありがとうございます。めちゃくちゃ可愛い色味&柄で買って大正解でした~~~!!!本当にありがとうごさいました!!
いつもご愛顧いただきありがとうございます。 はい、可愛くて元気が出そうなビタミンカラー、是非楽しくコーディネートなさってくださいね。 またお立ち寄りくださいませ。

とても可愛い半襟で、発送と連絡も早く、助かりました! また機会があれば是非よろしくお願い致します🤍
お受け取り早々に嬉しいレビューをありがとうございます。 お気に召していただけて光栄です。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁がありますように…

新年早々の発送ありがとうございました。 以前にも注文させていただきましたが、毎回とっても素敵な半衿です。 新年会に間に合いとても嬉しく思っています。 また、おまけも着けていただき嬉しく思います。大事に使わせていただきます。
お受け取り早々に嬉しいレビューをありがとうございます。 お気に召していただき、また早速お使いいただいたとのこと。嬉しく思っております。 この度もありがとうございました。 またぜひお立ち寄りくださいませ。

お写真通りとても綺麗な生地で、 処理も丁寧にしてあり感動しました! 使うのがとても楽しみです! 発送、連絡もとても丁寧に頂きました。 また利用させて頂きたいと思います。
お受け取り早々に嬉しいレビューをありがとうございます。 お気に召していただけて光栄です。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁がありますように…

注文後、早々に商品が届きました! リピートでの注文ですが、今回も3枚とも素敵な半襟で、着物のイメージが変わり付けるのが楽しみです♪(^-^) 有り難うございました。
いつもご愛顧いただきありがとうございます。 お気に召していただけて光栄です。 ぜひ楽しくコーディネートなさってくださいね。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。

とても素敵な刺繍の半衿でした 付けるのがとても楽しみです
お受け取り早々に嬉しいレビューをありがとうございます。お気に召していただけて光栄です。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁がありますように…

とても上品でステキな半衿でした。 使用するのが楽しみです! 早々のご対応、丁寧な梱包もありがとうございました。
お受け取り早々に嬉しいレビューをありがとうございます。 お気に召していただけて光栄です。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁がありますように…

パンダの半襟かわいいです!上野と言えばパンダ、パンダグッズは沢山有りますが半襟はないので探してました!上野の美術館やお花見に行く時にぴったりです! えんじのお花のレースは、えんじの帯と合わせてみようと思います。着物ライフが楽しみです♪
お受け取り早々に楽しいメッセージとこちらにも嬉しいレビューをありがとうございます。 お探しのパンダ柄の半衿、お手元にお届けできて光栄です。 ぜひ楽しくコーディネートなさってくださいませ。 いつものご愛顧に感謝いたします。
洗える刺繍半衿 金木犀色の小花
本日商品が届きました。お写真通り、オレンジのお花がとても可愛いです🥰 卒業式で着用する半襟探しで途方に暮れていた時、私の着物に合う半襟をご提案してくださり、無事に選ぶことができました。 この半襟とともに大切な時を迎えられること、とても嬉しく思います😭 この度は丁寧で迅速な対応を、ありがとうございました。