

この度はありがとうございました! 写真のとおり、とっても可愛いです!

この度はありがとうございました。 とっても可愛い商品で、当日ゲストにお渡しするのが楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いします。

確認しました!想像通りの素敵なデザインです!ありがとうございました。

この度はありがとうございました。 デザインも素敵で、希望通りの作品でした。
ご購入いただきありがとうございました! 将来的には、ベビー商品も作成予定です。 また、ご縁があればよろしくお願いします。

本日届きました!写真通りのかわいいデザインで気に入りました。迅速なご対応ありがとうございました!

この度は迅速なご対応をしていただきありがとうございました!! 作品も大変気に入りました!! また機会がございましたら宜しくお願い致します!
レビューいただきありがとうございます! お二人の門出に少しでも助けになれたこと、心より嬉しく思います。
先程到着致しました。この度は素敵なお車代の封筒を作って頂きありがとうございました。とっても可愛かったです。当日使うのが楽しみです。また、迅速なご対応もありがとうございました。余裕を持って準備が出来ました。 また機会があればお願いしたいと思います。
レビューいただきありがとうございます‼︎ お二人の門出に少しでも助けになれたこと、心より嬉しく思います。

無事届きました。 ありがとうございました!
ご購入いただきありがとうございました!

商品到着しました! とっても素敵な商品で使うのが楽しみです! 取引もスムーズに行なっていただきありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました。 お二人の門出に少しでも助けになれたこと、心より嬉しく思います。
【yuu951214様専用】お車代 御車代 お礼 御礼 封筒 結婚式 ポチ袋 のし袋
とても素敵な商品をありがとうございました!