本日到着しました。 素敵なお品で使うのが楽しみです! 早い対応でとても助かりました…! ありがとうございました!
無事届いていて良かったです😊 またご縁があればよろしくお願いします🙇♂️
丁寧に対応していただき、すぐに届きました!とても素敵な色味とデザインで嬉しいです!このお値段でこのクオリティはとてもありがたいです!ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 無事届いていてよかったです😊 素敵な結婚式になること心より祈っております❤️
この度はご購入いただきありがとうございました! また、ご縁があればよろしくお願いします🙇♂️

丁寧に対応していただきありがとうございました🙇♂️
イメージ通りとても可愛かったです!思った以上に早く届き、無事ゲストにお渡しできそうです。ありがとうございました!
この度はご注文頂きありがとうございました。当日は素敵な挙式になるようお祈りしております(^^)
この度はありがとうございました! 無事商品が到着しました。 とてもかわいいです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご依頼頂きありがとうございました😊満足して頂けてとても嬉しく思います! 当日が素敵な一日になるよう願っています❤️また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
お車代 御車代 お礼 御礼 封筒 結婚式 ポチ袋 のし袋
商品到着しました。ありがとうございます!