ラインストーン・ハンドメイドパーツ販売
こんにちは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 本日商品届きました。 おまけまで付けていただきありがとうございます! 商品もとても気に入りました٩(ˊᗜˋ*)و 早期対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

レビュー遅くなって申し訳ございません。 無事に届いております :にこ: ありがとうございました。

年末の忙しい中、早急に対応いただきありがとうございました😊とても綺麗な透かしパーツでした✨またお願いします✨

本日、お品物受け取りました! お早い対応と丁寧な梱包、感謝です✨ お品物もイメージ通りで気に入りました😊 またご機会あればよろしくお願い致しますm(_ _)m

無事届きました❗️ スノードームに入れたらキラキラ✨が最高に綺麗です❗️ ありがとうございます🎵

商品届いております( ¨̮ )ありがとうございました❁**
レインボーのたね ガラスの粒 10g レジン 硝子のかけら (RE4)
こんばんは♡ この度はとても素敵なお品をありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 機会がありましたら是非またよろしくお願い致します◡̈*♡.°⑅